お誕生日でした(╹◡╹)♡ | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

旅行疲れからのお誕生日週間で、、

写真纏めるのめんどくさいから唯一写した景色とLINEギフトで頂いたチーズケーキ写真🧀
ついでに頂き物のバースデーケーキ😆🍰



この資生堂パーラーのチーズケーキ初めて頂きましたがまるッとチーズが入っていて美味しい🧀🥰




今年は自分の誕生日ですが
母にタチオンと総合ビタミン入りにんにく注射注射をプレゼントしました💉
私が生まれ今まで育ったのは母の存在があってこそ⤴︎
いつまでも元気でいて欲しいので☺️


※これは私が以前打った分

200mlのシール付いてますが600mlです💉


ビタミンB1(にんにく注射)+総合ビタミン

タチオン600ml


※追記

タチオンはグルタチオン(一般的に白玉注射と言われているもの)の先発でグルタチオンはジェネリックだそうです💉




そして自分には今年はめずらしくスニーカー買ったど〜👟





ニューバランスのスニーカーなんて中学生ぶりだわ🤣
いつ履くねん?って感じだけど欲しかったんだよね♡

エアマックスよりコンバースよりやはり足に合ってる

私の身体能力のピークは中学生
あの頃は身体軽かったな〜🤸✨

甦れ私の俊足〜🐎😆
#プールは絶対休まない
#体育大好き中学生