お姫様になりました♡ | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

韓国旅行美容編


先ずはでマッサージから(エステね😆)

え♡嬉しい!(実は受けたくて探していた)

美容医療って聞いていたからまさかのサプライズ🩷🩷


ここは芸能人も来るらしいやり手サロン💆‍♀️


ふくらはぎと肩甲骨周りを念入りにほくじてくれて高周波までかけてくれました☺️


ちなみにカラダやばいので激痛でした😇😇😇笑




香もとても癒されるし激痛の中

無理矢理瞑想に入りました🧘(隠れドM開花🤣)


機械がインディバに似ているから終了後尋ねてみたらインディバやハイパーナイフが通じなかった、、で"高周波”の会話が噛み合いました😊



でメインはこちらのクリニックで初めてのリジュラン施術を受けました💉





リジュラン注射とは

「リジュラン注射」は、サーモンから抽出されたポリヌクレオチド(PN)を有効成分とした注入剤「リジュラン®」を皮下に直接注入することで、皮膚の自己再生力を活性化させて、加齢や紫外線ダメージより菲薄化した肌を若返らせる治療です。


リジュランはヒアルロン酸注入のような物理的にボリュームアップする治療とは異なり肌の根本部分から若返り、お肌の自己再生を促します。 その為、時間が経過しても効果がなくなりにくいという点も大きなメリットです。



過度な美容医療に抵抗がある方でも(私w)

これなら安心して受けられるでしょ😆


ヒアルロン酸・ボトックス諸々はやりませんと伝えていたので!


ところがよ

いざベッドで改めて確認ヒアルロン酸いれないよね?ってアプリで質問した『大丈夫』って返答きたの

その後リジュランHB5cc入れます!実物見て

麻酔中必死で調べたらリジュランにヒアルロン酸がプラスされているモノだった😱


(う〜ん、、一回くらいいいかな)

一般論としてこうして大抵のことは道を踏みずずw

(いやダメだ!)って焦ってノーマルのモノに変えてもらいました😮‍💨


ノーマルの方が痛いらしく中々の痛みでした🥹

一週間後の経過が楽しみ〜💕


なんでヒアルロン酸がイヤかって?ヒアルロン酸でハリがでたお肌がハリを無くした時通常よりたるむからです。。


それから良く正常な美的感覚の人と話すとき必ず話題になるのが"バランスって大事よね”って単語


一部が瞬間的によくなっても(よく見えても)ダメなのよ、、

これが伝わってくれる人がいたら嬉しいけれど、、


健康で綺麗でいるって一過性のものではないと私は思ってます😊



最後にブラックジョークを

韓国には安いコスメが沢山あって、真面目に調べたら良さそうなものが日本より安くありました🧴


そんな中こんなモノを見つけてしまった😳

成分的には安くてお肌に優しそうやんか笑





日本はおもてなしの国って言うけれどできない人も沢山います。これもsnsなので割愛します。

今回沢山おもてなしして頂き色々思うところがありました🙂



漢江沿いでクローバー見つけたしみんな仲良く幸せになれたらいいのよ😆🍀


あ、大事なこと書くの忘れた

私は20代の頃交通事故で大きな怪我を負い受けられないエステ施術も結構あるしバランスを整える事自体が実は少しは大変


だからたまに良さそうな美容医療があったらお世話になりたいなと思ってます♡

本当は毎日コツコツしたいんだけどこれも運であり縁であり🍀

完全に健康だったら知らなかった世界かも知れないから〜と思ってます☺️