美容DAY | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

先ずはもう10年以上の付き合いになる個人サロンへ🧖‍♀️




困ったこと知りたいことがあった時お互い情報共有したりしてます。

今日聴きたいこと沢山あったんだ〜


サクッと教えてくれて感謝感謝🙏

からの私にも色々質問してくれて有意義な時間😆



2年半振りくらいに来たけど

麻布台ヒルズって神谷町だったのね(今さらw)

私が神谷町にいたのはもう7年近く前か...

当時は知る人知るみたいなのしか無かったぞ😳(万人が敢えてくるところではないと言う意味)





お次は美容室へ

日中の原宿青山エリアは人が多くて死ぬわ☠️


夏に向けて髪の毛トーンダウン💇‍♀️

リクエストはショコラグレージュ🍫



たまにはバックショットでも📸






①枚目の写真が実物に近い

③枚目はカラー写りNGカット😆


元がかなり明るくなっちゃってたから予定よりちょっと明るいかな?一週間後にいい感じに落ち着くかはまだ未知数だけど現状に満足🤎


今日もカットカラーよりカメラワークに労力使わせちゃってる気がして申し訳ない笑


いつも素敵なセンスと丁寧なお仕事に感謝感謝☺️


今日は神谷町で麻布台ヒルズを撮ったついでに表参道ヒルズもパシャリ📸