お墓参りで家系を辿る | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

恒例のお墓参り🙏

今年の桜はまだ八分咲きくらいかな?🌸
やはり花見観覧者さんは外国人観光客も多め





*アニキのPOISONを大音量で流してる人いたんだけど😅
宴会してたわけではなさそうだし、、何かを訴えてたのかな?笑
*昔初対面の男性に『反町隆史に似てる!かっこいい😍凄くいい意味で言ってます❣️』って言われた笑 髪も短めで日焼けもしてたし言われた時自分でも似てるって思ったゎ🤣








我が家のお墓には墓石の他に家紋の入った石垣?が建てられていて一昨年の秋ふと気になって軽く調べてみました。
2023年の元日初詣に神田明神を訪問後なんだか気分が悪い気がして数ヶ月...
もしかして相性悪いんじゃ無い?と思いもう一度家紋を調べたら我が家は『源氏家系』のようでした😶という事は神田明神は敵陣に当たるわけで相性が悪いということになります。しかも怨念強いんですよね、、コワイ😭

で、東京大神宮へお詣りに行き神田明神のお守りをお返した経緯に至ります。

ということで神社参拝などをして調子の悪い方は相性など見直してみた方が良いのかも❣️
少なくとも私は止まっていた流れが動き出しました😊(必ずしも心地良いわけではないけど選ぶのは自分)

ついでにエレメント?を調べる
生年月日の数字と血液型の数字を足していって一桁にする占いの生年月日の部分のみ足した数字がその人のターニングポイントの年齢と教えてもらいました。
生年月日が2024/4/7なら2+0+2+4+4+7=19
19歳がターニングポイント

ちなみに私は父が他界した年齢でした。
怖いくらい当たってる😳💦

ご興味ある方は是非😁