昨日は


久しぶりに頭痛がありまして







これは


ひとりリラックスの時間が足りてない


サインだなと感じたのです







わたしの生年月日や
生まれた時の 名前からみた

トリニティ数秘術 チャートでいうと


 1・6・7が ポイントになってくるのですが






この中の「7」で意識したいことが


ズバリ! 

「一人の時間を必要とする側面がある」

です




異なる3つの数字

1・6・7


それぞれの波動に費やす時間を

バランスよくとることが

とても大切になるのですが






たしかに

Xmasあたりから

そういった「ひとり時間」が

極端に取れていなかったなぁと…





かといって、日々の生活もあるので


昨日は

省けるところは 無理をせず

を心掛けて






夜は21時就寝!と


先に 就寝時間を決めてしまって




21時までに終わらなかった

あれこれは


パスして





可憐に(←使い方、どうよ 笑)


「おやすみ~☆」と家族にあいさつ♡





「ママちゃん、お疲れさま~」

「俺も、これ終わったらすぐ寝るよ~」


と旦那さん







朝起きたら


旦那さんは出勤した後でした


(あっ、いつもです)






わたしは


朝までぐっすり 眠れました







そして


今日

午前中に外出する予定をしていたものを


パスすることにしました








いま、ココです







頭痛慣れしてしまうと


ちょっとした「サイン」にも

気づけないかもしれないけれど




久しぶりの頭痛だったのもあり




さらに



今年から


自分のために

毎朝カードを一枚ずつ引くようになって

 






昨日は「バランス」





すぐに

数字の波動
1・6・7 のバランスだっ!と感じましたね






自分のからだの感覚→頭痛


トリニティ数秘術→1・6・7 のバランス


りかちゃん のオラクルカード→バランス





おぉ~   そうくるのね!



からの


ここ、だいじ。

サインを受け取ったら、行動↓
昨夜の21時就寝と本日の予定キャンセル…






ひとりで  ぬくぬく あたたまりながら


ゆっくりブログを書いております♡



(実際は、あたたかいお味噌汁を いただいてます♡)




ひとり時間を 先に 確保するって


わたしには


とても健全なことです(。uωu)♡












じぶんを知って  すぐにケアすること


大切ですね





トリニティ数秘術セッション 
1月は満席です
ありがとうございます♡


2月のセッション募集は
2月2日(金) のブログでご案内予定です
よろしくお願いいたします









ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子