昨夜は

トリニティ数秘術 創始者
岡田歩さん

認定講師
鳥居ミコさん

第1期卒業生4名



師生が揃い

Zoomミーティングがありました




半年間に渡り

トリニティ数秘術講座を受講していく中で



創始者の岡田歩さんがつくられたテキストに

ふれるたび


何度も 胸があつくなりました






ピナクルという

人生の流れがわかる

数字を見た時には


これまでのじぶんの人生が

ありありと感じられて

嗚咽になりました





そして


少しずつ癒してきた

恨んだり悲しんだり打ち込んだりした

じぶんの人生が




ほのかな やさしい光を纏ったことを


おぼえています








これまでに


たくさんの学びをしてきましたが




その学びの点、ひとつひとつが


線になったような感覚でした







もともと


認定カウンセラーになることを


強く希望していたわけではなかった


わたしが




気づけば


認定がもらえても もらえなくても

トリニティ数秘術セッションをしていく

と、決めて



あらゆる後押しを感じ、受け取り


トリニティ数秘術認定カウンセラーとして


発信しているのです





溢れだす


この道を進みたい!という情熱を




Zoomミーティングの中で


話していたわたし







かなり緊張していたのですが


トリニティ数秘術に出会えたことの

喜びと感謝を

直接 


創始者の岡田歩さんに

お伝えできて

本当に嬉しかったです

ありがとうございました








・・・・・・・・・・・・・・・・・♡



いつもは早目に就寝するのですが

昨夜は

ブログを更新することも忘れ


日付が変わるくらいまで



皆さんとのZoomミーティングでの

楽しかった時間を

ニンマリじわぁ~っと感じていた

わたしでした♡







そんな素敵な夜を過ごしているうちに


おかげさまで

12月
トリニティ数秘術セッション
2名様 満席となりました

本当にありがとうございます



心を込めてお届けしていきます

よろしくお願いいたします








ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子