今年5月より受講がはじまった

トリニティ数秘術講座
(講師:鳥居ミコさん)



今月には認定会がありました


 






そして、おかげさまで合格をいただき


トリニティ数秘術認定カウンセラー
認定証書が

本日、手元に届きました




とてもうれしいです(;ω;)♡




トリニティ数秘術
創始者 岡田 歩さん


トリニティ数秘術
認定講師 鳥居ミコさん



お二人のお名前が並んだ 認定証書









開いた瞬間


じわりと涙が滲みました








3年半前の2020年6月


わたしは 鳥居ミコさんに

こんなメールをしていたのです






トリニティ数秘術に興味があります
ミコさんは教える講座など今後ご予定はありますか?


この時は

・予定はないこと
・ミコさんからは認定は出せないこと

を御返信いただいて


数秘セッションというカタチで
じぶんの数字をもとに
わたしの資質などを
教えていただいたのでした



あの頃のわたしは


【じぶんのことが知りたい!】

そんな思いが強くて
どんなことでもいいから
じぶんのことが知りたい
じぶんのことがわかればそれでいい
と望んでいたのです




あれから3年半が経ち



まさか

こうして

トリニティ数秘術認定カウンセラー

として


認定証書を授けていただくとは


あの時は想像していなかったことでした








いまは


ただただ喜びの中にいて


じわりと涙腺がゆるむ





そんなじかんを


静かに過ごしています






講座受講中から


たくさんの方々にご協力をいただき


練習をさせてもらったり





家族も講座のある日には


わたしが集中できるようにと

あれこれ工夫をしてくれたり



トリニティ数秘術
創始者 岡田 歩さんからの応援ブログに
感動し
何度も何度も
読み返した日々

 






そして

トリニティ数秘術
講師  鳥居ミコさんから
教わったことの中にあった

何より
目の前の人を感じることの大切さ

数字は決めつけではなく
答え合わせであること





トリニティ数秘術にふれるほどに



わたしの心に

ずっと ずっと 

あたたかな時間が流れていました





ゆっくり ゆっくり


ここから

わたしの道を歩んでいきます








鳥居ミコさんはじめ

いっしょに学んだ

あけみん   ヒロちゃん   りえちゃん


 





そして

応援してくださった皆様

見守ってくださった皆様



本当にありがとうございます









ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子