こんばんは

 

 

ヒロです。

 

 

 


(始まったのは5月)




 

今日はトリニティ数秘術の

 

認定会が開催されました。

 

 

 

終わってから

 

力が抜けて

 

ヘロヘロの状態になって

 

しばらく動けませんでした。

 

 

 

気を取り直して

 

お散歩がてら

 

大好きなアイスを買いに行って

 

おでんを食べて

 

お風呂に入って

 

 

 

それでも

 

力が入らず

 

 

今のわたしには

 

大好きな

 

斉藤和義さんの

 

DVDを見ることしかできなくて

 

(それはできるんかーい)

 

 

 

5曲くらい聞いて

 

かっこいいなーとうっとりして

 

やっと地上に戻ってきました。

 

 

 

認定会では

 

講師の鳥居ミコさんと

 

一緒に受講しているみなさんが見守る中

 

お一人の方に

 

セッションをさせていただく

 

という

 

 

 

わたしにとっては


前代未聞の

 

初体験のことでした。

 

ドキドキが半端なくて

 

まるで

 

公開処刑を

 

されている気分になりました。

 

 

 

 

 

トップバッターで

 

田吾作のように

 

玉砕しました。

 

 

 

最初

 

目の前の人を感じてなんて

 

1ミリもできませんでした。

 

 


あたまの中のわたしがうるさくて


一番大切にしないといけないことが


できませんでした。



 

失敗ってめちゃくちゃカッコ悪い

 

しかも大勢(4人やけど)の前で

 

どうしよう


どうしよう





言っていただくまで


笑ってごまかそうと


知らず知らずにしていました。




 

今書きながら

 

今までのわたしは

 

人前で

 

失敗を自分にさせてあげることなく

 

予防線を張って

 

感じ切る前に


ごまかして

 

避けてきたかもしれない

 

そう思いました。

 

 

 

失敗しなように

 

傷つかないように

 

恥かかないように

 

ダメなやつって思われないように

 

 

 

 

きゃー

 

いっぱいありすぎて

 

書ききれない。

 

 

 

とにかく

 

中途半端に

 

何でもしてきたんだなぁ

 

と思いました。

 

 

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

聞いた時は

 

なるほどと思っても

 

すぐに忘れちゃう。

 

 

 

「知覚の領域を分けてみる」

 

課題で出ている時は一生懸命するけど

 

すぐに忘れちゃう

 

 

 

自分はそんなやつなんだなぁと

 

一回認めてあげようと思う一方で

 

 

 

 

そう言いながらも

 

「それってただサボりたいだけやん!」

 

そんな声が聞こえてきます。

 

困ったもんですな。

 

 

 

そう


こんなふうにごまかしちゃう。




 

そろそろ


本気出す時だなぁ。





今日は

 

頭が終わっております。

 

 

明日は仕入れだし


もう寝ます。

 

今日はこの中途半端な感じで

 

終わろうと思います。

 

 

おやすみなさい。



また


ゆっくりと半年を振り返りたいと思います。


またおつき合いいただけると嬉しいです。

 



 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヒロ

 

 

 

PS

先日

 

夢中になって作った

 

ブーケの製作秘話を

 

シェアさせていただきました。

 

その時のブログを

 

リブログしていただき

 

お店のご紹介までしたいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12831028349.html



旦那さまにも喜んでいただき


嬉しいです。


ありがとうございました。