【感情に波動の高さはあるけれど、良い、悪いはない】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し
【感情に波動の高さはあるけれど、良い、悪いはない】
手放しのワークでは、私たちが光の滴として地球に降り立つ時に魂の重りとしてつけてきた
かなしみ、不安、憎しみ、辛さなど
愛と喜びと光の存在だった時には感じられなかったそれらの低い波動を天に返し、光に統合して受け取るものと、お伝えしています。

でも、氣をつけていただきたいのは
高い波動→良い
低い波動→悪い

ではないのです。
私たちが高い波動なんだと知るために必要な大切な存在なのです。

だから、その低い波動の感情を否定して、捨ててしまうわけではありません。

その感情の根底にあるのは自分を守るためだったり
愛を捧げたのに愛が得られなかったからだったり
根底には愛、光があるものだからです。

手放しのワークはそれらの感情を認め、元々の愛の光にしてニュートラルな状態にすることなのです。

どうか、ネガティブな感情にも愛を感じてあげてください。
無視しないでください。
感情にも人格があります。
無視されると気づいてほしいと、どんどん増幅してきます。

認め、愛し、手放し、光に戻す。

それが手放し、統合なのです。

次回の手放しのワークと統合のお話は、4月6日(月)11時半〜 15時くらいまで
天結さんで予定しています。

ランチは1500円
ワークは1000円
です。

定員10名です。
ご希望の方は連絡くださいね。


Mother BerryのYouTubeチャンネル作りました♪
チャンネル登録お願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCEYQfPLsLM3XNS6upp8AXwA

フェイシャルエステ、ボディエステの予約も受付中♪🔮

内容の詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12575326796.html

公式ラインもお願いします♪
https://lin.ee/fqLGYLy

このURLをタップまたはクリックすると、Mother Berryを友だち追加できます。

#メモリーオイルスプレー  #早朝散歩 #猫と一緒 #習慣化 #片男波 #玉津島神社  #一緒に歩きませんか #ダイエット #エステ #エステティシャン #オーガニックコスメ #オーガニック #コスメ #サプリ #オーガニックサプリ #地球をきれいに #洗濯洗剤 #食器用洗剤 #クリスタルボール #眠れない夜に