【光の柱】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し
【光の柱】
昨日は本当にたくさんの学びがあったようです。

私は今年50歳なんですが、その世代の女性の中には
光の柱としてのお役目を持つ人々がいるのだとわかりました。

今、次々と産まれているクリスタル世代の子供たち。

その子供たちに近い魂を持った女性たちです。

彼女たちはとても感受性が強く
恐ろしい映画や悲しい話に普通の人以上に反応して辛い思いをしています。

そんな中、
子供を産み、育て、
そして耐えられないほどの悲しく、辛い経験を重ねています。

それでも光を失わない彼女たちは
光の柱のお役目を担っているのです。

ただ、そでブレることなく愛と喜びでできた光の柱としてそこにいる。

それがお役目。

彼女たちはすれ違うことはあってもお互いに深く関わり合うことはありません。

何故なら元は一つの光の集合体から出ていて
それぞれの地域に光を与えるために少し早めに産まれたからなのです。

これは、私の頭にふと浮かんだ物語です。

昔、人柱という、習慣がありました。
それは平穏を願って人を生きながらにして埋めるという習慣ですがそれはこの、光の柱のお役目を担って生まれ落ちている
彼女たちの存在を模倣したものなのかもしれません。

【並木さんに教えていただいた春分の日ワーク♪】https://youtu.be/YNV74PzrXl4

Mother BerryのYouTubeチャンネル作りました♪
チャンネル登録お願いします♪


フェイシャルエステ、ボディエステの予約も受付中♪🔮

内容の詳細はこちら↓

公式ラインもお願いします♪

このURLをタップまたはクリックすると、Mother Berryを友だち追加できます。

#メモリーオイルスプレー  #早朝散歩 #猫と一緒 #習慣化 #片男波 #玉津島神社  #一緒に歩きませんか #ダイエット #エステ #エステティシャン #オーガニックコスメ #オーガニック #コスメ #サプリ #オーガニックサプリ #地球をきれいに #洗濯洗剤 #食器用洗剤 #クリスタルボール #眠れない夜に