【咲麗(さくら)流】目からウロコのブログ講座 in和歌山 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

【咲麗(さくら)流】目からウロコのブログ講座

日程:2月6日(月)
時間:13:00~15:00
会費:10800円(ワンドリンク付)
【名刺講座とセット受講:15000円♪】
最少催行人数:3名
場所:SUMAI Project BOX0 - Handmade Produce Shop –
住所:〒640-8152和歌山県和歌山市十番丁15市川ビル4F
お申込みはこちら♪【ブログ講座希望と明記くださいね。
セット受講希望の場合は名刺講座とセット受講希望とお願いします、】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fd89410409518
講座の様子の写真付き♪ブログ講座の内容はこちらも参考にしてみてくださいね♪
http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12136443373.html
 
ブログの女王・咲麗 さくらさんの本格大人気講座、
【常識にとらわれない♪読んでもらえるブログ講座】
のお知らせです。
読者数を増やすだけのブログはもう卒業!!
1日3~5記事なんてビジネスの常識はいりません。
1つの記事に魂をこめるだけ。
本当に読んでもらえて、お仕事につながるブログの書き方のコツ教えます。

1日のアクセス数が、多いときで60,000、少ないときでも20,000という、驚異的な記録です!!
一般的なビジネスブログの常識は一切使わず、機能的なテクニックも使わず、オリジナルのコツだけでこの数字なんです。
さくらさんは、企業や出版社からの依頼、雑誌などのコラムの依頼も、本業の占いの集客も全部ブログからなのです。
 
そこまで、なくてもいいけど、仕事につながる方法が知りたい!という方必見です。
私も受講しましたが、本当に【目からウロコが落ちる】内容で感動ものでした♪

だからといって、難しいものではなく初心者でもパソコンが使えればできる範囲の内容ですよ。
 
・仕事になんとなく行き詰まりを感じている
・これから、仕事として頑張っていきたいけどコツがわからない
・頑張っているけど、思うように結果が出ない
・いろいろ講座受けてるけどなんだか違和感を感じてる
 
そんな方にぜひ受けていただきたいです♪
咲麗さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/sakura-umisora/
 
《咲麗さんのプロフィール》
宿曜、タロットを使った占い師として活動を開始。
対面鑑定だけでなく、ビジョンボードを使用した講座が学校や企業などから適職検査・適学診断として依頼されるようになり、現在は執筆や講演も行っている。
2014年12月からはじめたブログは1日に5万アクセス。多いときで6万、少ない時でも2万アクセス。ブログ講座の大人気講師です。
今年の手帳でデビューしたクラウンダイヤリーは驚きの大ヒット!
私も愛用しています♪
とっても使いやすく、開くたびにワクワクしてしまうんですよ~(^^)
 
フェイスブックのイベントページです♪
https://www.facebook.com/events/1788290798099635/
 

参考:【1月のスケジュールです♪】

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12235607354.html

2月のスケジュールです♪

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12236573686.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村