ステキな出会い☆ | 【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

大阪高槻【婦人科医推奨技術】【エビデンス取得技術】であるバザルトストーントリートメントの専門サロンとセラピスト養成講座の講師をしています。京都駅徒歩5分のレンタルサロンや2名様以上で関西圏への出張講座も可能です。

ご縁がありまして、この度 京都にある

ステキなレンタルサロンRaqsさんにて
バザルト®︎ストーンセラピストとして
活動をスタートさせていただくことになりました



ご訪問ありがとうございます
大阪/京都 バザルトストーンセラピストsachiです

Raqsさんを知ったのは、
去年の6月くらいだったかな…

もともと物件やインテリアなどを
ひたすら見まくる!(笑)のが
大好きな私ですが

もしも将来、自分のサロンを開くなら
どんな内装がいいかなぁ〜と
インスタで色々なサロンさんを
参考にさせて頂いていたところ

私好みのサロンを発見!!
それがRaqsさんでした♡

当時は何も方向性が決まっていなくて
まさか自分がこちらを使わせて頂くなんて
考えてもいなかったけれど
月日が流れ、ご縁を頂くことになりました


元セラピストでもあるオーナーさんの
お人柄が詰まったお部屋

大切に使わせて頂きます♡