アナトミック経絡整顔ってかなりセンセーショナルな小顔技術かも?! | 美容整体エステ&筋膜リフト表情筋フェイシャル&小顔|日本アナトミック整顔整体アカデミー

美容整体エステ&筋膜リフト表情筋フェイシャル&小顔|日本アナトミック整顔整体アカデミー

美容整体エステ、筋膜リフト表情筋フェイシャル、小顔スクール。講師は柔道整復師、鍼灸師の有国家資格者、【大阪京橋駅徒歩1分】

こんにちは!

美と健康をつなぐお客様の専属セラピストスクール。

本格テクニックの小顔整顔(アナトミック経絡整顔)&美容整体(アナトミッ経絡整体)

日本アナトミック整顔整体アカデミーです。

 

無料パンフレットプレゼント中です!

 

 

 

今回のアナトミック経絡整顔のスクールは

三重や鳥取から宿泊してご参加いただきました。

 

 

アナトミック経絡整顔プロフェッショナルコースは

 

毎奇数月に合計5日間(35時間)の講座ですが

 

前半3日間と後半2日間に分けて開催しております。

 

 

 

今回受講してくださったセラピスト様方は

 

とても丁寧なエステをしておられた方ばかりでしたので

 

アナトミック経絡整顔の小顔テクニックは

 

「エッ!そんな感じで触るんですか!!」と、

 

あまりにもエステとは違うお顔の触り方にビックリして

 

かなりセンセーショナルだったようです(笑)

 

 

 

 

 

整顔フェイシャルの小顔テクニックでいつもお伝えするのは

 

「肌に迷わされない。骨と筋肉のイメージをして触ってください。」という事。

 

人の骨や筋肉は十人十色で場所が全然違うことがあります。

 

肌や目、唇の位置を目安に骨や筋肉の位置を覚えていると

 

テクニックに微妙な違いが出てきて結果が出にくくなります。

 

 

エステを長年されていると、

 

もしかするとこの骨と筋肉を捉える感覚が1番難しいかもしれませんね。

 

 

でもね、座学で何のためにその手技があるのか

 

その触り方の意味が分かり

 

その意味が分かってアプローチすることで効果が変わることを

 

相モデルで身をもって体験されると

 

「やってみたら、こっちのほうが効果ある!スゴイーー!!」

 

と皆様  納得!!

 

理解していただけたようです。

 

 

 

【受講生募集のお知らせ】

 

5月生 募集中です!

 

小顔整顔(アナトミック経絡整顔)

 

無料説明会は随時受付中!