顔の歪みの原因は実は○○の歪みです|大阪の小顔スクール | 美容整体エステ&筋膜リフト表情筋フェイシャル&小顔|日本アナトミック整顔整体アカデミー

美容整体エステ&筋膜リフト表情筋フェイシャル&小顔|日本アナトミック整顔整体アカデミー

美容整体エステ、筋膜リフト表情筋フェイシャル、小顔スクール。講師は柔道整復師、鍼灸師の有国家資格者、【大阪京橋駅徒歩1分】

こんにちは。美と健康を手に入れる!本格テクニックの小顔整顔(アナトミック経絡整顔)&美容整体(アナトミッ経絡整体)の日本アナトミック整顔整体アカデミーです。

 

自分達で作った技術なのですが

「小顔になるのは解っているけど、どうして人相までこんなに素敵に変わるのか?」

「どうしてこんなにメンタルにまで、いい影響が出るのか?」

不思議に思う事がありました。

 

自分たちで作った技術で当然、自信もありますし理論もあります。

だけど、それだけでない「何か?」が絶対にある。

それは何なのか?考え出したら止まらない(笑)

最近は脳神経の復習ばっかりしています
(おかげで目が痛い~)

それで考えられる仮説を書いてみました。

 

脳神経は頭蓋骨の脳から発生していますから常識的には外からのアプローチは難しいのです。

 

でもアナトミック経絡整顔は解剖生理学や東洋医学に忠実に作られたテクニックで

指先の方向、圧、などにかなりこだわっていて丁寧にご指導しています。

 

その結果として、脳髄液の流れや脳神経の感度、右脳と左脳の伝達バランスが上がるのか?

施術中に突然「あっ、繋がった!」と思う瞬間があるのです。

それは本当に不思議な感覚です。

 

私たちのハンドテクニックは特にスピリチュアルではないし、意識もしていない。

 

本当に純粋な、解剖生理学と東洋医学に基づく技術です。

 

でも、これだけ皆様から

●すっごく深く眠れた
●朝まで1回も目が覚めなかった
●睡眠薬なしで眠れた
●なんだか幸せな気分になった
●心までウキウキしてきた
●思考がクリアになった
●なんか、あれっ?頭の中が軽い!!

 

などのメンタル面の効果を聞くと、メンタルケアは

心理カウンセリングをしなくてもハンドテクニックでも可能なんだなって感じます。

そして顔の歪みの原因は骨格だけでなく思考の歪みも原因なのだとつくづく感じました。

 

脳と顔はつながっています。

 

 

 

そちらの理由はこちらでも書いていますのでよろしければお読みくださいね笑1

 

クリック顔の歪みの原因は〇〇の歪みが原因(脳疲労が改善されれば自然と小顔になり顔の歪みが取れる?)