「氣巡り美人気功講座」感想~1日1㎜柔らかくなっている~ | 中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容.耳つぼ.カッサ.カッピング.経絡整顔小顔美矯正のトリートメントサロン。気.血.津液.脳脊髄液の巡り美人へ。ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかにサポート。-7歳健美力アップしていきましょう!

 

こんにちはニコニコ

気功インストラクター 巡り美人&氣巡り美人のKINUKOです。

 

「初めてさんの氣巡り美人気功ベーシック講座(オンライン)」

4回目の時に感想をいただきました。

 

オンラインではありますが、

生徒さん同士の横のつながりや

お互いに刺激や気付きがあれば嬉しいなと思い

講座の初めに皆さんにこの数週間の感想やコメントをいただいています。

 

自宅で気功法を練習をしていると疑問や気付きって

必ずでてくるんですよね

 

 

メモメモメモ

 

気功ストレッチは短縮バーションになることもあるが

毎日している。

ストレッチはもともとしていたが

気功ストレッチをするようになり

左足首が曲がりにくかったが曲げやすくなってきた。

 

1日1㎜柔らかくなっている。

身体もなんとなく動きやすくなっている。

 

スマホの見過ぎで首筋が痛い時

首筋から手の先まで伸ばす気功ストレッチをするようにしている。

かなり良い。

 

最近手が感じやすくなっている。

手ポカポカ。

指先びりびり。

お客様から手が温かいと言われる。
 

メモメモメモ

 

毎日気功ストレッチを生活に組み込むことで

身体の動きが良くなっていることを感じて下さっています。

 

講座は始まって1か月半。

身体の変化が確実に変化。

施術者としてのお客様からの声の変化。

嬉しいですね。

 

練功の成果ラブラブ

自分で自分のエネルギーを高めラブラブ

自分で自分のお薬を作り出していますよねラブラブ

 

毎日5分でも10分でも、

身体に意識ビックリマーク

呼吸に意識ビックリマーク

自分の内に意識ビックリマーク

していきましょうラブラブ

 

初めてさんの氣巡り美人気功ベーシック講座(オンライン)全9回

一緒に気功をして心身ともに調えていきましょうキラキラ

 

 

動きに合わせて自然な呼吸で

身体の無駄な力を抜いてゆったりと動かし

動かしているその身体に意識を向けてキラキラキラキラキラキラ

 

内側から 健やかで美しいわたし を手に入れましょう

キラキラ気功でインナービューティーキラキラ

 

~“10年後のわたし” しなやかに生きる ~

 

こんな方におススメです

 

 

旗健康になりたい方

旗身体の中から美しくなりたい方

旗心のバランスと整えたい方

旗頭をすっきりクリアにしたい方

旗睡眠の質を上げたい方

旗呼吸が浅いと感じている方

旗東洋医学(中医学)や経絡にご興味のある方

旗気功やヨガをしている方・または始めてみたい方

旗気の流れを良くしたい方

旗呼吸法にご興味のある方

旗瞑想法にご興味のある方

旗五感を鍛えたい方

 

オンライン講座のメリットは

自分と向き合い

自分にしっかり意識をむけやすいことですグッド!

 

気功法って怪しい(笑)と思っている方

怪しいかどうか是非体験下さいねグッド!グッド!グッド!

 

ご不明点やご質問は

お気軽にLINE↓からお問い合わせください。

 

 

「氣巡り美人気功」を上手く活用して-7歳健美力アップしていきましょうラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

中医美容・養生ケアサロン

yin yang -7year(イン ヤン マイナス セブン イヤー) 巡り美人

ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかに。
陰陽五行の考えをとりいれて -7歳健美力アップ。

巡り美人・氣巡り美人目指しましょう。

※完全予約制

※女性専用

※広島 / 出張

HP  Instagram  Facebook

meguribijin.7@gmail.com

 

クローバークローバークローバークローバークローバー