~体温アップ~「氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~オンライン講座」4期生の感想 | 中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容.耳つぼ.カッサ.カッピング.経絡整顔小顔美矯正のトリートメントサロン。気.血.津液.脳脊髄液の巡り美人へ。ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかにサポート。-7歳健美力アップしていきましょう!

 

こんにちはニコニコ

経絡メディテイションインストラクター 氣巡り美人瞑想のKINUKOです。

 

6月から「氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~オンライン講座」

開催していますニコニコ

 

 

 

今回は再受講の方1名と新しい方が3名の計4名です。

既に4回目まで終了。

残り5・6回目は実践重視の内容に進んでいきます。

 

4回目までの生徒さんの感想を順にアップしますねニコニコ

 

メモメモメモ

 

再受講の 50代 女性 Kさま

 

全ての経絡はまだ覚えれていないですが経絡は面白いです

 

毎日している時は寝つきが良いです。

昨日寝つきが悪かったので、夜していたらいつの間にか寝てました。

やると気持ちが落ちつき違います!

 

するといい感じで流れているのがわかります。

ぼわ~っといい感じです。

 

1月から学び、続けていしているので、

1分間1呼吸もできるようになり苦しくなくなりました。

気付いたら通常の生活でも腹式呼吸をするようにしています。

 

続けているので、体温が35度台後半から36.8くらいまで

上がったんですよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

メモメモメモ

 

Kさま感想ありがとうございますラブラブ

 

経絡面白い」は私も同じですビックリマーク

経絡って摩訶不思議なモノでもなく

経絡には法則があって

知れば知るほど面白くなるんですよねニコニコ

 

 

そして、

 

睡眠の質の向上

継続すると必ず結果はついてくるのがわかりますよね。

 

そしてそして!

「体温上昇」おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

健康な方の体温は36.5度以上 

欲を言えば、美人体温36.7度とも言われていますキラキラ

 

氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~の感想の多くに

Kさまと同じように

旗睡眠の質の改善

旗体温の上昇

があります。

 

そうビックリマーク

私たちが健康であるための大事な土台は

食事ラブラブ

睡眠・休養ラブラブ

運動ラブラブ

ストレスの上手な付き合い方ラブラブ

快便ラブラブ

冷やさない身体作りラブラブ

です。

その土台たちの底チカラアップになっていますよねグッド!グッド!グッド!

 

氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~

呼吸法がベースになっています

 

口でするのではなく吸うも吐くもキラキラ鼻呼吸キラキラ

身体の中に冷たい空気をそのまま入れていかないビックリマーク

 

お腹の内臓のマッサージにもなるキラキラ腹式呼吸キラキラ

内臓の機能をアップさせてビックリマーク

身体の中から発熱ビックリマーク

 

1分間1呼吸含めて長く深い呼吸

眠っている力を目覚めさせてビックリマーク

ゆったりリラックスもして血流アップビックリマーク

 

他にも理由はありますが、

そんな呼吸法を取り入れた瞑想法のため、

体温アップは実際多くの方からお声をいただいています。

 

私自身も実際に36.5度以上を安定的に維持できるようになりましたグッド!

最近はこの氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~と気功効果もあり

36.9度になり、ある意味ちょっとひやひや(笑)です

 

氣巡り美人瞑想~経絡メディテイション~は

東洋医学の理論をイメージで活用する瞑想法

 

 

次回10月頃開催予定の講座から少し内容を変更して

ベーシックから段階的に学ぶようにしています。

頭だけでなく、身体でしっかり感じて身体の変化をしっていただけましたらニコニコ

 

 

キラキラ経絡×呼吸⇒瞑想キラキラ

キラキラココロとカラダのセルフメンテンスキラキラ

経絡はキラキラ元気と綺麗を運んでくれる通り道キラキラ

 

 

 

経絡を意識することで

私たちの身体の中にある元気と綺麗を目覚めさせましょう

 

旗健康になりたい方

旗身体の中から美しくなりたい方

旗心のバランスと整えたい方

旗頭をすっきりクリアにしたい方

旗睡眠の質を上げたい方

旗呼吸が浅いと感じている方

旗東洋医学(中医学)や経絡にご興味のある方

旗気功やヨガをしている方・または始めてみたい方

旗気の流れを良くしたい方

旗呼吸法にご興味のある方

旗瞑想法にご興味のある方

旗五感を鍛えたい方

はチェックしてくださいねラブラブ

 

いつでも どこでも 何もモノがなくてできることビックリマーク

禁忌のないメソットビックリマーク

 

お気軽にLINE↓からお問い合わせください。

 

講座終了した生徒さんの感想①

講座終了した生徒さんの感想②
講座を修了した生徒さんの感想③

をご覧いただけましたらメモ

他にも随時アップしていきます

 

「経絡メディテイション」を上手く活用して-7歳健美力アップしていきましょうラブラブ

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

中医美容・養生ケアサロン

yin yang -7year(イン ヤン マイナス セブン イヤー) 巡り美人

ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかに。
陰陽五行の考えをとりいれて -7歳健美力アップ。

巡り美人・氣巡り美人目指しましょう。

※完全予約制

※女性専用

※広島 / 出張

HP  Instagram  Facebook

meguribijin.7@gmail.com

 

クローバークローバークローバークローバークローバー