東京多摩地区唯一のCIDESCOママセラピストです。 | ~セラピストcafe~貴女のお話、なんでも聞きます。

~セラピストcafe~貴女のお話、なんでも聞きます。

癒しのプロが、貴女のお話をなんでも受け止めて聞くセラピストcafe。
リアル店舗をもつ現役女性セラピスト達がお話を聞いたり、専門講座をお話ししたりしています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね!
http://www.natural-d.net/SHOP/179118/list.html

はじめまして

セラピストカフェのフルール@東京ですラブラブ

二番目で緊張していますが、宜しくお願い致しますラブラブ



東京といっても八王子や立川に近い、
少し外れの日野市15年在住、
愛知県豊橋市出身です。
5歳と8歳の男の子ママです!!

 

上差し写真は、今年咲いた近所の公園の桜です桜


リボン日野市でシデスコ会員サロンとして
2018年に『エステサロン フルールドゥボーテ』を自宅で始めましたリボン

サロンでは、ビル高級スパエステで経験したメニュー構成、技術、知識を活かして、
敷居が高いと思われがちなエステサロンをもっと身近に、
日々のスキンケアの大切さを届けたいと思っていますおねがい

また、疲れたときに行きたいと思う場所、
自宅以外でリラックスできる『ホーム』
お客様の美容だけでなく疲れをやわらげるための場所
でありたいと思っていますおねがい


オンラインでは、スキンタッチは難しいものの、
化粧ののりがよいだけでも一日ハッピーを感じる女性の気持ちを大切にして、
日々のスキンケア、マッサージ方法など
ご提案できたらと思っていますおねがい


 

子育てに奮闘する私も一人のママですが、忙しい時こそ簡単にできる美容方法、コツコツ続ける美容方法を続けています。

忙しくても10年後、20年後、かあちゃんきれいだねと言われて笑顔でいられたらなと夢見ていますドキドキ

 

 

ダイヤモンドセラピストcafeの私のページはこちらですダイヤモンド

もしよろしければ、ご覧くださいねアップ

ダイヤモンドフルール@東京/多摩地区唯一のCIDESCOママセラピストダイヤモンド


http://www.natural-d.net/SHOP/DL_T0008.html

 

あなたのお悩みはもちろん、子育てのこと、働くママの大変さ、ペットのこと、近場のレストランから海外旅行など何でもOKビックリマーク

 

お待ちしています音譜