研修終わりました♪ | THERAPIS(セラピス)木澤紀子

THERAPIS(セラピス)木澤紀子

ホリスティック アロマセラピー サロン THERAPIS(セラピス)

・英国IFA認定国際アロマセラピスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本プロフットケア協会認定フットセラピスト

こんばんはニコラブラブラブラブ



{BB2C7FC6-65F1-4D55-974D-2E5AB39610C4:01}





研修終わりました音譜音譜


いつもブログを読んでくださって
ありがとうございますラブドキドキ




いただいたコメントにお返事しながら
思いましたうーん




チャレンジとか、鍛えるとか…違うわおーっ!!!




楽しすぎたので、それは違う!!(笑)








講師の先生の講座が分かりやすかったのも大きいですが、アロマセラピーがますます大好きになりましたラブキラキラキラキラ




この研修は神様からのご褒美でしたアップアップ




一緒に研修を受けた


まきちゃんこと
アロマセラピストの今用真紀さんラブラブラブラブ

↓↓↓まきちゃんのブログです音譜音譜




パン屋さんでのランチは喋り足らないくらい楽しかったでしたもぐもぐねーウインク音譜音譜


来週もよろしくお願いしますラブラブラブラブラブ






大好きな先生にも一瞬だけだったけど
久しぶりにお逢いする事ができ、充実した1日となりましたドキドキ








来週は2回目です♪




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ






THERAPIS(セラピス) 木澤 紀子




{27839140-5C41-4878-B3E2-9C5B6146F66D:01}