一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイエット「立」学

2ヶ月のダイエット塾

最終回の座学でした。

 

いつも座学は立ちながら受けてる

オンライン事務の加藤 知里 さんを真似て

(立って受けなよと鬼指導したのは私だけど)

昼の座学は私も立ちながらハート

そしたら「私も!私も!」とみんな皆立つアップ

座学ならぬ立学✏️

(軍隊みたくなってしまった)

ほどよく下半身が使われてイイカンジなので

夜も立ちながらやりました🧍‍♀️

恥骨のポジション意識しながら、

時には踵上げ下げ👣

ただ立ってるだけで

大きな強度はなくても

今日は臀部がほんのり筋肉痛です✨

YouTube動画を観ながら

ハードな尻トレしなくても

「ちゃんと立つ」だけで

充分お尻の筋肉に効かせられる。

お尻の上半分がイイカンジ♥️

 

日本人は他の先進国よりも、

座ってる時間が一時間ほど長いと言われてます。

 

 

下半身が動かないので、

冷えむくみ、血行不良による代謝低下、

筋力低下などなどに繋がりますね💦

痩せにくいはもちろんですが、

筋肉量が減ると糖が

筋肉にストックできないの分、

脂肪細胞にストックされます。

(これが体脂肪になる)

痩せにくいうえに

太りやすくなるってことです。

ダットンレッスンは

その改善におすすめですチョキ

 

 

オオタマリコ

 

スタイル的には

日本人のお尻は扁平だから

上半分がそげがち💦

せめて垂れないようにしたいですねー

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram