一生使えるダイエットスキルを

教えてます

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイエット塾は厳しい??

 

OKAZAKI LIFE MANEGEMENT LABO

(旧・起業スクール大人の女子校)

2ヶ月ダイエット塾

講師の太田麻理子です。

昨年まで開講してた

1ヶ月ダイエットキャンプと

現在開催中の2ヶ月ダイエット塾。

何が違うのか…。

 

【座学があります】

  下矢印

ダイエット塾には、4回の座学があります✏️

知識と実践で成果を上げていきます。

ダイエットスタート時は

緊張感があって成果が出るけど、

慣れると雑になり成果が微妙になります💦

歯を「何となく磨いてる」と「意識して磨く」が

違うみたいに、こなしたつもりになってる。

ダイエットの行動基準を、

座学で一つ一つ掘り下げる事で、

より精度高くメニューをこなし、

大きな成果が出るよう、意識改革します✨

 

【最低でも2ヶ月取り組む】

  下矢印

1ヶ月ダイエットキャンプでは、

目標達成しても、

カラダはまだまだダイエット前の体重が

ベースになってるので戻そうとする作用が働きます。

キャンプ終了した解放感で、

通常の生活に戻ると光の速さで戻ります。

2ヶ月目油断したぬまぐち ゆうこ さん

 

 

 

また、1ヶ月目では痩せない方もいます。

冷えやむくみがあると痩せるどころじゃない

まずここから改善しなきゃいけない人も

います。

以前の投稿で【野球部員】に例えたけど

 下矢印

 

グラウンドが草ぼうぼう&石ころだらけだと、

練習して実力上げるどころじゃないでしょ?

逆にケガしちゃうじゃない?

 

オオタマリコ

 

まずグラウンド(体)を整備しなきゃ!

 

もちろん私のダイエットでは、

整備と練習は同時で取り組みますけどね✨

 

ダイエット塾で大量行動をしておくと

結果として、自分が楽になりますキラキラ

マイペースでできる範囲でな取り組みは

一生、行ったり来たりなダイエットになるので、苦しいままですタラー

一生、苦しいか。

2ヶ月死に物狂いでやって楽をするか。

言われるがままにやった

占星術師上谷泰子 さん

 

 

 

ってことで

「自衛隊の教官みたい」と言われてますが、

ダイエットキャンプより

多少厳しい事も言ってます。

鬼の無茶ぶりにキレながらも😆

何だかんだやる

オンライン事務加藤 知里 さん

 

 

 

なーんて

怖がらせちゃってますけど。

 

 

 

 

オオタマリコ

 

「今までやったダイエットより、

制限少ないし、たくさん食べられるし、

ダイエット塾に来てよかった✨」と好評です👍️

 

 

 

お申込み・無料相談受付中

 

 

太田麻理子

 

各種フォーム

 

Facebook

 

Instagram