結婚式が一番痩せていてキレイがいい!って、それ本当?

結婚式って人生で一番美しい瞬間って言われますよね。
そう思っていた私

右下矢印右下矢印右下矢印


一生に一度の結婚式。

自分が主役だものねふんわり風船ハート

 

美しく輝く為に

エステに行ったり

ネイルを施したり

お肌や髪の毛のお手入れしたり

ダイエットしたり・・・。


頑張っているプレ花嫁さんをたくさん知っています。
 

 

ただ、最近すっごく思うのですが真顔

結婚って、
大好きなパートナーと

一生一緒にいましょうね!
っていう約束ですよね?

 

オオタマリコ

 

結婚式の日だけの期間限定の美しさで良いのかな?

 

結婚式が終わった後、

魔法が溶けたみたいにイケてない私に戻っちゃうのは嫌じゃない?

 

 

結婚式が一番美しい私のピークで
そこから美が下降していくよりも

その後の何十年と続く結婚生活も
結婚式の日と同じ体型で
美しくて!キレイで!健康な私がキープできたら
どうでしょうか?

 

オオタマリコ

 

ただでさえ女性は出産もありますよねぇ

産後太りも前提として考えておかないと。。。

 

とは言え

世間一般でダイエットって続けられないとよく聞きます。

 

 

 

 

プレ花嫁さんがダイエットを続けられない理由

特に、最近よく聞く

プレ花嫁さんがダイエットを続けられない理由はこの二つ!

【 理 由 】
①定期的にサロンに行くのが面倒になった
②自分の目的を達成するのに必要な金額が不明瞭(費用対効果)


私が調べたところ


プレ花嫁さんがブライダルエステを受けた回数

平均で「6.1回」
 

プレ花嫁さんがかけているコストの平均は

1回あたり「15,902円」

単純に、
かけた費用と受けた回数の平均をもとに計算をすると
合計92,061円!
 

 

オオタマリコ

 

キレイになるために10万円近くお金を使うのに

そのキレイのピークが1日で終わってしまうのって
もったいなくないですか?

 

ちなみに当ダイエットメニューは

一番高額なものでも4ヶ月58,000円

 

これだけで一生使えるダイエットスキルを教えてます!

 

 

 

一生使えるダイエットスキルを教えてます!

せっかく大好きな人と結婚するのだから
結婚式が一番美しい私というのはもちろんなんだけど。


その後の何十年と続く結婚生活も
結婚式の日と同じ体型で
美しくて、キレイで、健康な私をキープしませんか?

 

当ダイエットメニューは、

 

エステにいくより安価です

(結婚式って色々費用がかかりますものねぇ)

 


自宅でアナタのご都合に合わせて受講可能です

(結婚式前って何かと忙しくなりますものね)

 

 

 

サプリや機械も使わないので余計な出費がかかりません

 


今までお受けした200名以上のお客様全員、成果が出ました!

 

 

貧血、肌荒れ、ヘルペス、めまい

…など、

痩せる以外の健康改善の成果も出てます

 

 

 

お一人でも続けやすい内容になってます。

 

ダイエットの成果が一過性のものにならず

産後太り、中年太りなど

将来ダイエットが必要になった時に

すぐに取り組めます。

 

オオタマリコ

 

一生使えるスキルをお伝えしてるので

一生モノのボディとダイエットの知識を手に入れられます。

 

大好きなパートナーとずっと一緒に

キレイで健康でいるための知識を

結婚準備中に手に入れましょう♪

 

私ならあなたにお伝えできます^^

 

 

 

 

ダイエットメニュー一覧

 

7kg痩せるとドレス姿も全然変わりますね

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE