アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエットチャレンジ(2ヶ月)受講
Aさま 20代 身長162.9m
【体 重】 
66.0kg → 59.0kg 7.0kg減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?
・ 膝の痛みが無くなった。
・ 皮膚の痒みも減った。
・ 最近献血行った際、血糖値も下がってた。
 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印大変だけどまずやってみよう。
 

始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印1週間位。
始めた週は、和ハーブティーの甘茶で、空腹感や砂糖依存を軽減してました。
 

慣れた後はどうでしたか?
右矢印淡々と続けられました。
時々、妙な空腹感がありましたが何とか耐えました。
 

ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印目標体重まで継続します。
初めは10kg減の予定でしたが、
BMIや自分のなりたいプロポーション等を考えて50切りたい。
時々息抜きで美味しい物を食べたいし、大好きなお菓子も食べたい。

ダラダラ食いはしない!


ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印対面レッスンで座学を受け、淡々とこなしましたが、とても楽しかったです。
体脂肪率は把握していた方が変化もわかりやすいです。
(最後の数日で体脂肪率付の体重計を買いましたが、もっと早く買うべきでした)
これから何かイベントがある人は、それを目標にやると、もっとモチベーションが上がると思います。

 

 

 

ダイエットのコツ

「妙な空腹感」の可能性の1つ。

 

糖質過多な生活を続けると、
血糖値を下げるインスリンがひっきりなしに分泌される事になります。
そのうち、インスリンの分泌が正常に働かず、

 

分泌のタイミングがずれ、
「低血糖、不眠、集中力低下、気分の落ち込み、疲れやすい等」

様々な体調不良の症状が出る事が。

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

「糖質過多な生活」&「原因不明の体調不良」
もしかしたら、膵臓をブラック労働させてるかも!

 

「イライラ、気分の落ち込み」症状から、
鬱と誤診断される事も。
(メンタルのお薬出されたら大変)


食生活で改善されるかもしれません。
_______________

Kさまは過去に
「ファスティング」や「ダイエット食品」等を活用したダイエットで

思うように痩せない上、体調が悪くなり断念。

 

Kさまの性格や、環境に、うまくマッチしなかったのかもしれません。

「食べないダイエットじゃないもので何かあれば・・」
と、当ダイエットレッスンを見つけてくださいました。

お若いKさまですから、
🥞お友達とパンケーキランチ
🎂ご家族のお誕生会
🍰ご自身のお誕生会
🥧試験の合格祝い
🍩職場でおやつのお裾分け

他のお客様に比べ甘い物を摂る機会が多かったのですが、

イベント事は楽しんで、

(結果、体重増にはなるのだけど)

普段は徹底的に頑張りました。

 

オオタマリコ

 

Kさまの場合は

▶️元々運動習慣があった
▶️ルーシーダットンのレッスンもプラス
▶️昼休みに買い物兼ねて歩く

 

等、日々「動くぞ!」を意識したのが良かったです。
(20代の若さも追い風になったかも)
だから、

一日も早くダイエットスタートしよう!


 

過去のお客様で、
2ヶ月で10kg痩せた方がいらっしゃったので、

Kさまも10kg痩せる気満々でしたが、目標に一歩届かず。

 

 


上記イベントがなければクリアできたかも。
でも、イベントが多かったのに好成績で私がビックリ。

ダイエットチャレンジ終了間際に体脂肪計を購入され
以前、ご実家で計測した時に比べ5%程減!

 

オオタマリコ

 

体重&体脂肪率を落とせ
新たな目標もでき
まだまだダイエット継続する気満々!

 

ダイエットレッスンの2ヶ月間は、
アナタたがなりたい自分に進化する為の
「ゴール」ではなく「通過点」
通過後が勝負。