アンケートのご協力をいただきました

ダイエットチャレンジを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Hさま 50代 身長160.0cm
【体 重】
80.2.kg → 70.2kg 10.0kg減
【体脂肪】
NG!

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?

右矢印血圧が下がった


ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印結構厳しいなぁ。大丈夫か不安。


始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印思ったより辛くなかった。

空腹もそんなに感じなく、意外とすんなりでした。

1日目から大丈夫でした。

ダイエットカレンダーにマーカーを塗るのが楽しくなってきました。


慣れた後はどうでしたか?

右矢印友人とのランチで、言われたことができない日は不安になりましたが、

先生のアドバイスで、ランチの時は気にせず楽しめるようになりました。


ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印目標体重になるまで継続してみようと思います。


ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印今まで色んなダイエットをしてきたけれど、こんなに気持ちが楽なダイエットは初めてでした。

 

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

今まで色々なダイエットをしてきたけれど、

これで最後にしたい!

 

とHさま。

ダイエットチャレンジで使う

ダイエットカレンダーをお渡しして、

ダイエットの進め方をお伝えした時は不安そうでしたが、すぐに慣れたようです。

 

Hさまのお仕事や生活環境と

当ダイエット法の両立に無理がないか一緒に考えて

それがうまくはまったようで良かったです。

 

Hさまも、ルーシーダットンレッスンはなるべく参加。

ダイエットチャレンジ中は受け放題です!

 

「すんなり慣れた!」

「楽しくなってきた!」

「気持ちが楽なダイエット!」

前向きキーワードがいっぱいのHさまは、

2ヶ月で10kg痩せました。

 

お米で想像するとすごいことですね。

 

このアンケートをいただいた時点で

 

 

久しぶりの60kg台になりました!

7,8年前の50kg台目指して頑張ります。

 

 

 

と、まだまだ伸びしろがありそうなHさまです。

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

一見「え?」って思う事を提案されるかもしれませんが

やってみる!のがオススメです。