プレ花嫁さんや

50歳以上の代謝の落ちたい方へ

一生使えるダイエットスキルを

教えてます!

札幌市のダイエット講師

太田麻理子です

 

プロフィールはこちら

 

 

ボジョレークイーンコンテスト2022

アンバサダーをつとめました赤薔薇


 

先週11/17(木)に開催された

ボジョレー・クイーンコンテストでは

たくさんの応援をありがとうございました。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

太田麻理子が

サポートした3名の皆さんが

Facebook票🍷トップ3に 🍷

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

更に、

中島花梨さんが

Instagramでも票を集めSNS賞を受賞✨

惜しくも受賞に届きませんでしたが

春木 あずさ さんは、Facebook投票1位✨

石山 陽子 さんはFacebook投票2位✨

 

投票だけでなく

投稿で応援くださったり

メッセージをくださったお陰でパワー全開👍️

コンテストで魅力を発揮できました♥️

感謝の気持ちをこめて

明日23(祝)11:30~12:00に

ライブ配信をします。

コンテストの裏話を色々聞いちゃうよ!

ライブ後半には、

会場に応援に来てくださった

太田理恵 さんをゲストに

お話をうかがってみたいと思います♪

 

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE