ダイエット停滞期はあなたが変わるチャンス

ダイエットのお客様や

ダイエットキャンプ生さんから

 

 

順調に下がってたのに、最近はあまり体重が下がりません。

ダイエットは変わらずにやっているのだけど・・・。

 

 

…などなどメッセージが来ました。

 

オオタマリコ

 

体重が変化せずに鬱々としてしまうかもしれないけど、ダイエット停滞期こそ、ベスト体重が更新される前触れで良いタイミングなのです~♪

 

まずダイエットはしっかり取り組めてる?

私のダイエットのお客様へ飛び出すハート

ダイエットカレンダーのとおり取り組めてますか?

 


「歯を磨いてる」と「磨けてる」は別物。
メニューに慣れて、やってる【つもり】になってませんか?

今、大人の女子校のダイエットキャンプで私の指導を受けている水橋 裕子さん。

3週間で4kg減、ウエスト10cm減で

Facebookでは、毎日ダイエット日記を投稿してくれてます。

彼女も微妙なダイエット食だった日は増えてると投稿してますね。



ダイエットはチームプレー。
野球チームを想像してみてください。

チーム優勝(痩せる)のために、
ピッチャーが実力あっても、
キャッチャーが微妙だと❓️
外野手と内野手の連携がうまくいかないと❓️

全員が実力を上げないと優勝どころか
練習試合も負けてしまうかもしれません💦
最近のマーカーの塗れ具合を見返して
どのポジションが弱いか見てくださいね❗️

私のダイエットカレンダーは
自分でどこにテコ入れするか
簡単に視覚化できるから便利なんですよ~

 

 

私の未来のお客様へ飛び出すハート

 

今やっているダイエットで成果が出てますか?

正しいダイエットですか?

 

もし不安があるならお早めにダイエット相談にいらしてくださいね。

・一年悩んでお申込みくださったお客様、一週間で血圧が正常値に戻りました。

・高額なエステでダイエットしてた方、残りのエステが3ヶ月残っているけど当ダイエットをスタートさせました

・7月の暑い時期のダイエットか、涼しくなって9月にするか迷って、7月から始めました。8月は暑さでバテましたが「7月から開始しておいて良かった」と。

 

 

オオタマリコ

 

ダイエット期間の2ヶ月はあっという間だし、太った状態が長期間続けば続くほど、停滞期もきつくなりますよ~

 

つづき