ダイエット&ボディメンテ

リュミエール代表

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

高知でダイエットご飯会

8/27,28は岡山に行くのですが、

 

その前に高知市にお邪魔して

ダイエットご飯会をやりました。

 

オオタマリコ

 

調整くださった

ナオヒカルさん、ありがとうございます。

楽しみにしてます~

新千歳空港にて

ワクワク乙女のトキメキ

 

高知空港着!

 

オオタマリコ

 

ダイエットご飯会は全国でおこなってます。

やりました!

高知でとりまとめてくださった

ナオヒカルさん

空港までお迎えにきてくださりありがとうございます。

 

晩御飯はひろめ市場で。

私が「イタドリを食べてみたい」と言ったら

連れてきてくれました!

 

 

 

あった!

 

 

四国のたんぱく源を摂取~

 

高知市在住のみなさん

ありがとうございました。

 

ハートナオヒカルさん

 

ハート小松ひとみさん

 

ハート近藤有佐さん

 

ハート正堺万紗依さん

 

ハート佃七重さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日もご飯会やりました

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

公式LINE