婚活で素敵な男性と出会うために必要なこと

当ダイエットのお客様が

「痩せて婚活を頑張りたい」

おっしゃるので調べてみたら、

こんな記事を見かけました。

 

 

 

こちらの記事によりますと

結婚相談所に入会すると

 

・お見合いプロフィールは見た目が10割
・結婚相談所に入ったからといって、簡単にお見合いできると思ってはいけない
・見た目を整えるのことは、最低限の礼儀
・7キロ減ると、どんだけ違うのか

・マスコミ女子は、黒魔術師になりやすい


なんだとかびっくりマーク

 

 

 

お見合いプロフィールは見た目が10割

あなたがどんなに素敵な魅力をお持ちでも

プロフィール写真が・・・だと

男性側から選んでもらえない可能性がアセアセ

 

 

オオタマリコ

 

お相手の男性と会う!…という土俵にも上がれないと、結婚がますます遠のいてしまうかもしれません。

 

 

 

 

結婚相談所に入っても簡単にお見合いできない

あなたが

「煙草を吸わない男性を紹介してください花

と希望するのと同様、

 

男性側も

「太っていない女性を紹介してください真顔

と希望していたらどうでしょう?

 

 

オオタマリコ

 

あなたの事は条件外となってしまいますね。

男性とのマッチングがうまくいかず、ただ日々が過ぎてしまうかもしれません。

 

結婚相談所だけでなく、

お友達や知り合いに男性を紹介してもらう時にも、同じことがありえます。

 

「Aくん彼女欲しいって言ってたよな!でも、Bちゃんは無しだなぁ~いい子なんだけど…」みたいな。

 

 

 

そんな~

太っているだけで判断されるなんて心外だわ!

 

 

でも仕方ないのです。

 

男性は

「ウエストがくびれていて太っていない女性」を伴侶に選ぶ傾向があります。

これは、

自分の子孫を残してくれる健康状態良好の女性だろうか?

という、無意識の生存本能が働くからと言われてます。

 

オオタマリコ

 

男性が、若くてスタイルの綺麗な女性に魅力を感じるのも、オスの役割である「子孫を残す」が関係するのです。

 

太っていたり年齢が高かったりすると「この女性は子孫を残してくれないかも…」という無意識のジャッジが働きます。

 

 

女性は逆に

「お仕事・年収」などが気になりますね?

これは、

安心して子供を育てられる環境

を無意識で相手に求めているからと言われてます。

 

 

オオタマリコ

 

出産後は、

子供はか弱い存在で守らなければいけない。

育てるのに安心した環境が大事なのです。

 

どんなに好きでも、ニートだったり、仕事が長続きしない男性だと不安に感じますよね?

 

 

 

婚活を成功させるにはダイエットが一番♪

 

 

そうは言っても

ありのままの私を

好きになってくれる人を探すから、ダイエットしなくていいもん~

 

 

 

オオタマリコ

 

その男性はすぐに見つかるのでしょうか?

必ず見つかるのでしょうか?

 

あなたが今

結婚相談所に入会してる

もしくは

入会を検討しているのであれば

自分一人では厳しいから、結婚相談所の力を借りようとしているのではないですか?

 

入会しても

自分を磨く努力をせずに

全てを結婚相談所に丸投げしてしまうと、時間はどんどん過ぎてしまいます。

 

歳を重ね結婚適齢期を過ぎてしまうと、婚活がもっと大変になると思いませんか?

(年齢が高いと「子孫を残してくれない…」男性側の無意識のジャッジが働きます)

 

背の高さは変えられませんが、

スタイルは変えられます。

 

私と一緒にダイエットして

なるべく早く素敵な伴侶を見つけ

なるべく早く幸せになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月で7kg痩せたお客様

右下矢印右下矢印右下矢印

 

同一人物ですから

仕事や性格は同じです。

 

あなたが男性なら

どちらの女性を選びますか?

 

あなたが男性なら

どちらの女性に自分の子供を生み育ててらいたいでしょうか?

 

あ・え・て、左の女性を選びますか?

 

 

オオタマリコ

 

素敵な男性と巡り合う為には

まず!!

あなたが素敵になることが先キラキラ

 

今よりも素敵になると、たくさんの男性と出会えるチャンスに繋がりますよ飛び出すハート

 

 

 

ダイエットメニュー一覧

 

7kg痩せるとドレス姿も全然変わりますね

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE