年齢問わず

一生使えるダイエットスキルを教えてます

太田麻理子です

プロフィールはこちら

 

 

 

婚活を成功させるためにはまずダイエット!

当ダイエットのお客様が

「痩せて婚活を頑張りたい」

おっしゃるので調べてみたら、

こんな記事を見かけました。

 

 

 

 

こちらの記事によりますと

 

「…お相手から良い印象を持ってもらうためには、

今の体型を変えていく必要があります!」

 

とのことでした。

婚活のサポートをされてる方によりますと

 

1.体型は結婚相手を選ぶポイント
2.初対面では第一印象が重要

 

…が

婚活にダイエットが必要な理由だそうです。

 

 

 

 

 

体型は結婚相手を選ぶポイント

結婚相手に求める条件は色々あります。

・お仕事

・年収

・休日

・ご両親のことやご兄弟の有無

・住んでる場所や転勤の有無

・趣味

・価値観

 

ですが、

どうしても譲れない条件の上位に

ランクインするのが

外見や体型なんだそうです。

 

芸能人やモデルのようなルックスとまではいかなくても

異性に求める体型にはふつう~やや細めがいいとする男女が多いそう。

 

 

 

 

僕はぽっちゃり女子好きですよ!

僕のぽっちゃりも受け入れてくれる女性を探しますよ。

 

 

オオタマリコ

 

結婚相談所の方から直接聞いたのですが

最近だと

男性に求める体型は「痩せ型やぽっちゃりより→ガッシリ系」を求めてるようです。

ある程度、鍛えてる(自己管理できてる)男性が好まれてるようですね。

 

 

 

オオタマリコ

 

ふつう体型の基準も人それぞれ異なります。

が、

「私はふつう!」と自信もって言えないなら、ダイエットすることが、より早い成婚に結びつきそうですよね♪

 

 

 

 

初対面では第一印象が重要

初対面の印象は、

会ってから数分以内に決まる割合として、

男性68.0%

女性75.3%

…を占めていると記事にありました。

 

 

 

 

でも、何度も会って

たくさんお話をしていくうちに、見た目だけじゃない、中身を見てもらえるんじゃないですか?

 

 

 

オオタマリコ

 

特に日本人は

視覚情報をメインで物事を判断すると言われてます。

 

アナタもデートした女性が

・髪の毛ぼさぼさ

・微妙な洋服を着てきた

・お腹が三段腹で洋服がパツパツ

 

だったら

「積極的」に次のデートの事を考えますか?

 

お相手の女性に同じ思いをさせてしまったら「次はない」です。

 

アナタの中身を知ってもらう前に、会うチャンスが無くなるのですよ!

 

 

 

 

婚活を成功させるにはダイエットが一番♪

 

 

 

そうは言っても

見た目ばかり気にするような人とはご縁がなくてもいいですよ。

大事なのは性格♪

ハートです♪

 

 

 

オオタマリコ

 

本当にそうでしょうか?

 

アナタが旅行サイトで

旅の宿を選ぶ時

条件の中で無意識に

・素敵なお部屋

・美味しそうなお料理

…などの【写真情報】

 

「何かココ良さそうだな♪」

と候補にしませんか?

 

コスパ最高の素晴らしい宿でも

写真情報がイマイチだとスルーしたり、目につかなかったりしません?

 

それくらい、

写真や見た目というのは

最初のとっかかりとして重要なのです。

 

 

 

オオタマリコ

 

最初のとっかかりである

「プロフィール写真」が

アナタの魅力全開になるようにすることが成婚への近道♪

 

私と一緒にダイエットして

なるべく早く素敵な伴侶を見つけ

なるべく早く幸せになりませんか?

 

男性のお客様も大歓迎ですよキラキラ


 

 

 

 

 

2ヶ月で4.4kg痩せたお客様

右下矢印右下矢印右下矢印

同一人物ですから

仕事や性格は同じです。

 

あなたが女性だとして

結婚相談所の方から

上の二人の写真を別々に見せられ

「どちらの男性とデートしましょうか?」

と聞かれたら

 

あ・え・て

左の首回りムチムチ男性を選びますか?

 

見た目もそうですが、

太ると病気の原因になります。

そんな男性を伴侶に選びたいでしょうか?

 

 

 

2ヶ月で7kg痩せたお客様

右下矢印右下矢印右下矢印

同一人物ですから

仕事や性格は同じです。

 

あなたが男性だとして

結婚相談所の方から

上の二人の写真を別々に見せられ

「どちらの女性とデートしましょうか?」

と聞かれたら

 

あ・え・て

左のお腹や二の腕ムチムチ女性を選びますか?

 

7kg痩せるとドレス姿も全然変わりますね

 

 

 

 

オオタマリコ

 

素敵な人と巡り合う為には

まずは

アナタが素敵になることが先キラキラ

 

今よりも素敵になると、

たくさんの異性と出会えるチャンスに繋がりますよ飛び出すハート

 

たくさんの異性と出会えた方が

アナタに本当に相性の良い素敵な方とマッチングできる確率も上がりますよね赤薔薇

 

 

 

ダイエットメニュー一覧


 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

 

公式LINE