痩せるだけでお見合いが急増

当ダイエットのお客様が

「痩せて婚活を頑張りたい」

おっしゃるので調べてみたら、

こんな記事を見かけました。

 

 

 

こちらの記事によりますと

 

婚活ダイエットでお見合い急増、痩せることが結婚への近道

婚活ではダイエットしないとお見合いが出来ない?!

婚活でダイエット、痩せたらお見合い急増、仮交際も

 

…との事でした!!

 

 

婚活ダイエットでお見合い急増、痩せることが結婚への近道

記事によると

ぽっちゃりしてる異性を好む方ももちろんいますが

大多数は「あまり太っていない人」をお相手に求めるようです。

 

 

 

「ぽっちゃりしてるのが好き!」って男性を探すし、私もぽっちゃりしてる男性が好きですよ!

 

 

オオタマリコ

 

太っていると

見た目の問題ではなく生活習慣病の原因になります。

ひとたび糖尿病になってしまうと一生通院する事になります。

医療費を払い続けなければいけなくなります。

 

また

女性だと妊娠&出産リスクがあります。

 

これらは

自分の管理次第で改善できますよ。

 

 

私の友人が妊娠を希望して婦人科を受診した際

「まずはダイエットから・・」と言われたそうです。

 

結婚も、そしてその先の妊娠も

より早く明るい未来を引き寄せるには

まずはダイエットなんでしょうね。

 

 

 

婚活ではダイエットしないとお見合いが出来ない?!

 

 

 

お見合いデートした時に

「痩せてる人がいい」って言われたらダイエットしようかなぁ~

今のぽっちゃりでも良いって言ってくれるかもしれないし。

 

 

 

オオタマリコ

 

先日、結婚相談所の代表者様とお話をする機会がありました。

 

アナタがどんなに素敵な内面をお持ちの会員様でも、男性がアナタでなく、他の会員様を選んだら、お見合いデートのセッティングすらままならなくなるそうですよ。

 

 

結婚相談所の方も

素敵なご縁を…ハート

奔走してくれてますが、

アナタ自身も

選ばれるような自分磨きや取り組む姿勢を見せていくことが大事ですね。

 

 

オオタマリコ

 

最初のとっかかりである

「プロフィール写真」が

アナタの魅力全開になるようにすることが成婚への近道♪

 

私と一緒にダイエットして

なるべく早く素敵な伴侶を見つけ

なるべく早く幸せになりませんか?

 

男性のお客様も大歓迎ですよキラキラ


 

 

 

 

 

2ヶ月で7kg痩せたお客様

右下矢印右下矢印右下矢印

 

同一人物ですから

仕事や性格は同じです。

 

あなたが男性だとして

結婚相談所の方から

上の二人の写真を別々に見せられ

「お1人とデートできます。どちらの女性と会いたいですか?」

と聞かれたら

 

あ・え・て、左の女性を選びますか?

 

 

オオタマリコ

 

素敵な異性と巡り合う為には

まずは

あなたが素敵になることが先キラキラ

(男性側もです)

 

今よりも素敵になると、

たくさんの異性と出会えるチャンスに繋がりますよ飛び出すハート

 

たくさんの異性と出会えた方が

アナタに本当に相性の良い素敵な方とマッチングできる確率も上がりますよね赤薔薇

 

 

 

ダイエットメニュー一覧

 

7kg痩せるとドレス姿も全然変わりますね

 

 

 

 

各種フォームはこちら

 

 

FACEBOOKからのメッセージはこちら

 

 

Instagramからのメッセージはこちら

 

 

公式LINE