アンケートのご協力をいただきました

ダイエットを終えたお客様にアンケートをお願いしてます。

掲載のご了承を得た部分のみ掲載しております。

受講をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

 

ダイエット期間・2ヶ月
Tさま(男性) 40代 身長170cm
【体 重】
89.3kg → 85.5kg 3.8kg減
【体脂肪】
31.9% → 28.2% 3.7%減

体重以外で痩せたと実感した事、痩せた以外で改善された事は?
右矢印今まで、はけなかったズボンや、首回りがきつかったワイシャツのボタンが

スムーズに閉めることが出来たこと。

ベルトの穴は3つから4つ分ウエストが引き締まったこと。
 

ダイエットの進め方を初めて聞いた時、どう思いましたか?
右矢印食事の内容を聞いたとき「体調悪くなるのでは?」と思いました。
いつまで続くのかな・・・とも思いました。


始めてみてどうでしたか?どの位で慣れましたか?
右矢印最初はとても辛かったです。

1ヶ月くらい慣れるまでに時間がかかりました。


慣れた後はどうでしたか?
右矢印ダイエット前によく食べていた食品が「甘すぎる」と感じるようになった時に、ダイエット生活に慣れてたのだと感じました。


ダイエットチャレンジ終了後、元の生活に戻しますか?

右矢印今後は、野菜にかけるドレッシングをより自然な物に切り替えたり、食べる物の種類を増やしていきたいです。

従前の食生活に戻らないようこのまま続けていきたいです。

 

ダイエットチャレンジの良かったところ
 右矢印食生活の変化と、ルーシーダットンを組み合わせたシステムはとても良かったです。
レッスンは、コロナの影響によりズームでの受講でした。

自宅で周囲の目を気にすること無く受講できたのはとても気が楽でした。


ダイエットチャレンジを受講しようか、検討中の方へ一言!

右矢印極端な食事制限ではないのでとりあえず始めてみるのが良いかと思います。
私はこのプログラムを受講して体重よりも「血圧」が下がったことに驚きました。

薬を飲んでいても160~170だった血圧が120台にまで下がりました。
短期間に痩せる方法は色々あるかと思いますが、維持出来るダイエットはなかなか私は発見することができませんでした。

この食生活とルーシーダットンのスタイルなら続けていくことが出来ると思います。

 

改善点などあればお知らせください

右矢印ダイエット後、集合研修的な座学が2ヶ月に1回程度あるといいなと思いました。
ダイエット前、スタート直後、少し慣れた時期、マンネリ化した時期、もっときつくしても良い時期など、同じ内容の座学を受講しても疑問点や理解は時期により変わると思いました。

 

参加して本当に良かったと思います!ありがとうございました!!

 

 

 

ダイエットのコツ

 

 

体重よりも「血圧」が下がったことに驚きました!

薬を飲んでいても160~170だった血圧が120台にまで下がりました。

 

 

ダイエットをスタートし

前半1ヶ月はお仕事が忙しかったこともあり

ダイエット生活になかなか慣れなかったTさま。

 

後半1ヶ月でようやくペースをつかめ痩せ始めました。

だから、ダイエット成果のほとんどは後半1ヶ月で得たものになります。

 

血圧の数字も改善されて

薬が減らせたようで本当に良かったです♪

 

オオタマリコ

 

婚活中のT様ですから

血圧の薬飲んでるのはプラスのイメージにはなりませんものねアセアセ

最初の1ヶ月で変化がなくても、めげずにひた向きに継続したお陰!!

 

最初の1ヶ月で変化がないからって、

「もうや~めた!」と諦めちゃってたら、

この素晴らしい成果も得られませんでしたよね?

 

 

オオタマリコ

 

短期間で「痩せないから無意味、もうやらない、やめた」のジャッジは勿体ない!

もう少し継続したら痩せられたかもしれないのに!

(ただし、正しいダイエットをした人に限る)

 

Tさまは、

ご自身の体を通してそこに気づいてくださったようです。

ダイエットメニュー終了後も、

引き続き「ルーシーダットン受け放題」でご参加下さってますキラキラ

 

 

オオタマリコ

 

【ダイエットのコツ】

短期間のダイエットで結論を急ぐのはもったいない。

だから、ダイエットは長期的に継続する事が重要なのです。

 

婚活で成果を出すには

ダイエットして見た目を整えるのが早道

右下矢印右下矢印右下矢印