レトリーバー連れは安くなるとのことで、1ヶ月ぶりにドッグランに行ってきましたあしあとあしあと


噛まれた後遺症なのか、ランでの興奮がひどかったピリピリ

柴犬にガッツリ噛まれたことで、そこそこの強さで相手を噛んでもいいと思ったのかはてなマーク



目につくワンコに手当たり次第ワンプロを仕掛けに行って、しつこく絡んでいる驚き

ワンプロが嫌いそうな子にまで執拗に絡んで迷惑をかけるので、強制退去させてクールダウンをするむかつき

しかしラン内に入れば、またすぐ興奮…を繰り返すので、出入りを繰り返しながらも結局1時間半位しか施設に滞在しないで帰ってきた車

ランにいた時間は1時間にもならなかったかもしれないボクシング


せっかくレトリーバーが多かったのに、全然楽しめなかった(私もレトに囲まれてモフモフしたかった)悲しい


ランで空気の読めない、吠えたり攻撃性の強い犬が時々いて、周りから嫌がられるが、まさに今回のセラがそんな状態!!

周りに迷惑をかけるわけにはいかないので仕方ない、払った料金分は楽しめなかったが、早々に退出ダッシュ

いつもはフレンドリーに遊べてた子なのに、どうしたんだろうタラー



1時間半しかランを利用しなかったので、セラも消化不良で体力を持て余し、帰ってから夕方の散歩にしっかり行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

脚の方も、長い時間走り回ったわけでないので、痛みはほとんど出ていない様子だったうずまき

念のため、夜に痛み止めは飲ませて、マッサージをしてあげたチョキ



私はこのモヤモヤを、早めの誕生日ケーキを食べることで(もちろん自分で買った)、気分を上げたお祝いケーキ

子供達とセラは、私の誕生日ケーキのおこぼれをもらい、ご機嫌でしたショートケーキ


フルーツタルトのフルーツだけあげましたいちご

もっとないの?とケーキを食べている人間に絡んできたセラもぐもぐ


私はといえば、ついに50代に突入汗うさぎ


30の壁は若さから遠ざかる寂しさ、40の壁はおばさんの仲間入りという切なさがあったが、50の壁は全く感じず、ただ1個歳をとったなという感じでした笑ううさぎ

とりあえず、まだまだ元気に働かないとグー


セラと一緒に過ごした2回目の誕生日でした誕生日ケーキ

セラ、ありがとう飛び出すハート


そして、ついにアレを開けました!!


先日、退職するスタッフからもらった『インドの青鬼』生ビール


とてもフルーティで、マスカットが入ってる❓というような味で、アルコール度数7%だけどすごく飲みやすかったウインク

濃いめのおつまみが合うと口コミにはあったが、フルーティだからアッサリおつまみでも合うグッ


長くなりましたが、いつもはお祝いしない子供から、一緒に出かけて本を買ってくれましたプレゼント


こちらは亡くなった愛犬と会う話が入っているので、ティッシュを用意して読まねばタラー


最後まで読んでいただきありがとうございました。