下着のパンツに穴があいてるのを発見したガーン


『下着の捨て時って難しいよね』と知り合いの看護師と以前会話したのを思い出したよニコニコ


まだ着れると思って、ボロボロになっても着てしまう驚き

貧乏性?

買いに行くのがめんどくさい?


ブラはヘタレたら交換するけど、パンツはなかなか新しいものに変えずに着てしまうエプロン

結構、そんなズボラな人も多いのではえー


ちなみにその看護師さんは、救急やドクターヘリの担当もしたことがある方救急車

なので「私は救急車で運ばれて、着てるもの脱がされた時に見られて恥ずかしいと思うレベルなら捨てる」と言ってたびっくり

なるほどと思った拍手


私のパンツは穴は開いてきたが、内側の所なので、外からは穴が見えない星

まだセーフかな??



もう一話目

今日は、訪問した先で蚊に刺されてしまった泣くうさぎ

それも右足の足の裏足

車を運転しててすごく痒くて、でもアクセル踏んでるから搔けないし…タラー

なんて所に刺してくれたんだと、イライラしてたもやもや


蚊に刺された時、私はアルコールスプレーをかけます気づき

無臭だし、うっかり掻いた手で顔を触ってもスースーしないので安全グッ

痒みも止まるのでおススメですOK

アルコールにかぶれる人にはおすすめできませんがパー


眠そうな顔ラブラブ


大好きで大事なフードボウルイエローハーツ

渡さないぞー炎

新しい肉球クリーム買ってみました


最後まで読んでいただきありがとうございました。