お盆中は普通に仕事のセラママですアセアセ


みんなが休みの時の出勤は、朝の車が少なくて、ちょっと悲しい気分になりますえーん



盆の前日(時差があってすみません)、いつものようにセラを連れてホームセンターへ買い物へ行ったら、まだ開店して間もないはずなのに駐車場はいっぱい!?

セラを降ろすのに、運転席側に余裕のある端狙いのため、なかなか停めれず困りましたタラー


やっと車を停めて、セラを大型犬カートに乗せ店内に入ると、店内は人、人、人の波で…びっくり

カートがデカく、買いたいものの所へ行くのも一苦労滝汗

レジは長蛇の列で、買うのをやめようかと思うほど泣

なんとか遠回りして、あまり人が行かないレジへ行き、支払いすることができた花


みんなお供え花を大量に買ってた花束

だから混んでたのね電球

私も先住犬に供える花を買いたかったけど、流石に人が多すぎて、カートで進めず断念魂

人が多い日は、セラを連れての買い物は無理だなーと思ったお盆前日でした驚き



ペット館では、うさぎさんに興味津々でカートの中でピョンピョンしてたセラさんでしたニコニコ飛び出すハート


カートを動かすと進行方向を向いて立ち上がり、カートを止めると中でお座りラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました。