前回のリブレラ注射から4週間キラキラ

2回目のリブレラ注射に動物病院へやってきました病院


前日の兄弟会に無事参加できたことも報告グッ


私「燃え尽きず、がんばってこれましたウシシ

先生「よかったですね❗️前日に痛みがぶり返したりしないでなんとか行って来れたんですね」


背中の皮下にリブレラ注射を打ってもらう予防接種


そういえば、いつも注射の時は待合室で待っていたので、セラの注射は初めて見る👀

看護師さんと一緒に押さえ、ナデナデしながら打ってもらうが、注射器も見ていないのに、すごく鼻息荒い犬ダッシュ

ウチの子はビビリだから、普段と違う様子に反応したのかな電球

でもなんとか耐えた拍手

エライOK

終わったらすぐに先生におやつを要求するセラペロペロキャンディー

とりあえずおやつをもらえば満足キラキラ


無事注射も終わり、膿皮症によるお腹の湿疹もまずまずの具合チョキ

8月中はまだ薬を飲んでた方が良いけど薬の量は減らしましょうと薬

注射による痛み止めが効かなかった場合に、飲み薬の痛み止めも頓服で出してもらう薬薬


次回は3週間後に予約を入れてもらい終了キラキラ


そして、かかった金額、4万6千円魂

保険を使っても3万超って、高すぎない!?

ずっと欲しいと思っていたペットカートが余裕で買えちゃうえーん

1番高かったのは抗ヒスタミン剤だった薬

早く皮膚が強くなって欲しいお願い



 私だって痛いの我慢してるんだから、治療費がんばって稼いでねグリーンハート



セラの健康が一番だから、がんばって働きましょうグー


最後まで読んでいただきありがとうございました。