セラは1歳になり、前より大人しくなってきた手応えがありますおねがい

もちろん、たまにスイッチが入ってしまうこともあるけど、加減を覚えてきてくれたので、傷は随分減りましたOK



初めて出会う人からは、「1歳にしては随分落ち着いてるね」と言われるようになりましたグッ

暑さでバテて地面に座り込んでいるというのもあるけど、初対面の人にも大人しく撫でてもらえるようになってます拍手


周りからはラブは3歳にならないと落ち着かないと言われていたけど、1歳でかなり落ち着いたよ犬

こんなに1歳の壁は大きかったのかびっくり

猛獣からいつの間にか進化してたニコニコ


車でお出かけ大好きラブラブ


こういう優しい顔を見ると、ラブらしくなってきたなと思いますラブ

でもおやつはお手手ごと食べられることが多いので、他の人からおやつをもらうのはまだまだ要注意です爆笑笑い

 フードと一緒にコングに詰めてあげてますキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました。