先日、セラが1歳の誕生日を迎えました!!



誕生日当日、ケーキやごちそう、おもちゃはプレゼントしたけど、仕事が休めずゆっくり遊んであげれなかったので、休みの今日、日本最大級とうたっているドッグランへ行ってきました車


予想最高気温29℃でしたが、プールもあり、夏日になるとミストサウナも出るとのことで、暑さ対策バッチリと思いGO❗️


たくさんのワンコが来てすごく賑わっていて、駐車場からすでに大興奮滝汗

以前、1回来たけど、覚えてるのかな!?

駐車場から施設に向かう道中も、ワンコとすれ違い、みんな挨拶して利用者もマナーのいい人ばかりOK


受付して、中型・大型犬エリアへGO!


ゴールデンレトリーバー、コーギーが今日は多い印象あしあと

ちなみに犬種別でエリアが別れているので、パピーでまだ小型犬並の小さい子もいます花


セラは社交的で、誰とでもすぐに打ち解けて遊びますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン

ランの中に入ると、もう私の存在はすっかり忘れて、他の飼い主さんに近寄っては、ナデナデ可愛がってもらってます歩くルンルン

絶対、私の元へは来てくれない悲しい

普段はあんなにベッタリなのにーえー

 ドッグランではすぐに抑えられるよう、取っ手付ハーネスがいいね二重丸


長くなったので続きます…


最後まで読んでいただきありがとうございました。