セラのごはんは一筋縄ではいかないニヤリ

早食い防止皿から始まり、ノーズワークマット、知育玩具、コング、空き箱や封筒にフードを入れて…


そして、最近加わったコングジャイロキラキラ

よく見たら小型〜中型犬用だったガーン

でもすごくお気に入りで、コロコロ転がしているので、今度はちゃんと大型犬用を注文しましたグッ


フードボウルと他のノーズワークマットとの場所が離れてるので、あっちに行ったりこっちに行ったり、尻尾フリフリ忙しく食べてますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン

尻尾が楽しそうに揺れてるから、頭を使って楽しく食べれてるのかなーと思ってますOK


 まだフードボウルに残っているのに、ノーズワークマットの方が気になってしまってます犬ラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございました。