セラをシャンプーしましたシャンプードライヤー

今は暑い時期なので、2週に1回は洗ってますグッ


だいたいは、そろそろというタイミングで、ドッグランで泥だらけになってくれるので、予定してない日に洗うことが多いです不安


そして、不思議なことに、シャンプーの次の日は雨に降られます傘

せっかくキレイになったのに〜といつも残念に思います魂

まるで洗車の次の日が雨のよう車傘


ちゃんと天気予報と相談しないで洗う私が悪いのかなタラー


 シャンプーの原因を作ったドッグランにて

 この時すでに後ろ側は泥んこでしたガーン

足裏の毛を刈ろうと買ったが、嫌がってなかなかできない!

でも、めげずにこれで少しずつがんばって刈ってますグー


最後まで読んでいただきありがとうございました。