セラの骨を劇的に改善させた緑イ貝サプリメントキラキラ


人間用のサプリを注文し、到着から1週間メール

カプセル薬が大きく、匂いも貝の匂いが強く、飲みにくさはあったもぐもぐ

1週間飲んでみて、さて効果はどうか!?

 到着まで1週間以上かかった。






一番困ってる指の関節炎(へバーデン結節炎)には全く変化なしもやもや

左肘の変形による神経痛は飲み始めてから痛みが出なくなった拍手

あと、歩いてて時々痛んだ股関節や膝関節も痛みを気にすることはなくなったうずまき

(歳なので、色々と節々が痛みますニヤニヤ)


結果、私には劇的な効果はなかったタラー

ただ、年齢的に更年期による骨粗鬆症も出やすくなるので、とりあえず余ったサプリをこのまま1ヶ月は飲み続けようかなとくるくる



 暑い日のドッグランにて。

 暑さの為、他のワンコが来ず貸切太陽

 日陰の人間用ベンチを占領し、全然走らなかった煽り


最後まで読んでいただきありがとうございました。