レントゲン7回目を撮りに行き、脚だけでなく、その他もろもろの診察と相談をしてきましたウインク



まず、外耳炎は耳の奥がまだ赤く、再発を繰り返すかもしれないこと、定期的な耳洗浄と、自分で治す力を奪わない程度で薬を週1回塗っていくことに薬

毎日のチェックと、悪化しそうならすぐ受診することグー


お腹の湿疹に関して、3日前から今までと違う種類の湿疹が出てきていた。



膿皮症との診断!

こちらは1日2回の塗り薬薬

先生曰く「赤ちゃんの肌のように皮膚が薄くて、外からの刺激に弱い皮膚をしている」

膿皮症に関しては、一つ治っても、別の場所にでき、再発していくので、皮膚チェックと薬を欠かさず使っていく。

これからは膿皮症とのイタチごっことなります。バイキンくん


最後に爪切りウインク

動物看護師3人がかりで、1本切ってはご機嫌とりをして、18本の爪を切ったそうなびっくりびっくり

押さえつけられるのは、全然嫌がらないのに、指先を触られるのを嫌がっていたよう犬


 看護師さんが頑張ってくれました拍手


豹変時の口の中のチアノーゼに関しては、色味の強さで興奮状態の長さの目安になっていることを話したら、先生に大笑いされそのままくるくる

まぁ、身体に問題があるわけではないのだろう。



最後は先生が名残惜しそうに、セラをナデナデ、顔を寄せていました唇目がハート

あなた達相思相愛だねハート

次のレントゲンを撮る2ヶ月後まで、病院に行かなくてすみますようにお願い



  かわいいおしりラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございました。