大型ドッグラン施設へ行ってきた話しの続きです口笛



セラを保護していた方とは避妊手術の時に会っているので、2ヶ月半ぶりとなる。

手術の時は、話しをする時間はなかったので、やっと今回お話しすることができたルンルン(お客さんが入れ替わり来てはいたが)


不安なこと、困っていることなど…LINEでも相談はしているが、やっぱり直接お話しできると、その場で解決でき、イイOK

そして、セラの兄弟の様子も知れ、顔はもちろんだが、性格や行動が時期時期で同じということに、DNA🧬の凄さを感じたびっくりびっくり

保護ママ曰く、この兄弟は黒ラブ系の(悪い?)遺伝子が強い子で、5歳を過ぎても落ち着かないタイプだろうとガーンガーン

ここまでモンスター化👾したラブは大変なので、覚悟が必要と言われたガーン

保護ママは今まで何百匹ものワンコを保護し、ラブもたくさん見てきているので、事実なのだろう目

しつけはもちろんのこと、心構えが大事グー


そして、太り過ぎと言われてしまった驚き

現在26kg、あと2kg落とした方がいいそうタラー

今日からダイエットだ!

脚が悪いので、運動はあまりできないから、食事でがんばるしかない魂


保護ママにおやつをもらったよチョキ

隣のワンコはこの日3歳の誕生日だったそうお祝いケーキ

おめでとう誕生日帽子


お腹がポヨポヨですw



頭を使わせて、カロリー消費して痩せさせるぞ!


最後まで読んでいただきありがとうございました。