中等〜重度の外耳炎と診断され、病院で1週間効果持続の点耳薬をつけてもらい、飲み薬と併用しながら治療開始した薬

どんなに耳が汚れて汚くても、拭いたり、触ったり禁止と言われ、拭いてあげたい気持ちを必死で我慢し、1週間が経過。

飲み薬は何故か夜の分が1回分残ってしまった不安

仕事が忙しく、疲れていて、記憶が曖昧な日もあったので、飲ませ忘れた日があったのだろうガーン

ダメなママですみませんお願い

耳はまだ真っ赤で、皮膚がボロボロむけてきて、汚いガーン


1週間後の再診日。

診察室に入るなり、セラは先生にチュー💋され、しっぽブンブン、大喜び目がハート目がハート

相思相愛のようですハート


先生:「少し良い兆しが出ているので、また薬をつけ、同じ薬を飲んで1週間後に来てください」

…良くなってきたなら、よかった爆笑

処置、薬代で約一万五千円也ガーン

大型犬の薬代はとても高い…アセアセ

保険は使える回数があまり残っていないため、今回は全額自己負担でやっていく。


続きます…



中がまだまだ赤い!

痒みは大分治っている様子拍手

もう少しだ!


クールネックとお揃いのクールベストも注文したよ。


なかなか良い様子❗️

私の膝の上に来ると、接してる面が冷たい不安

持続時間は1時間くらいなので、散歩にもってこいキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました。