8カ月も後半、そろそろ歯が生え揃って、カミカミが減るかと思っていたが、一向にカミカミ期収まらず。滝汗

どちらかと言うと、前よりエスカレートしている気も。ゲッソリ

テレビのリモコン3個、メガネ、スマホの充電器、Suicaカードなどなど、壊されたものは数知れず、プラスチックを噛むことが好きな様子。驚き

ついに散歩用ハーネスも壊されてしまった。

首輪が一つあったからなんとか散歩はできたが、ハーネスは高いので、出費だよ。

ちなみに、リードは5本切られてます。1本2千円として、5本で…泣

1ヶ月で1本新調している計算だねガーン

 

 

ちょっと目を離したすきにやられた魂が抜ける

 

朝10時前の注文で、その日のうちに届いた😌

関東は到着が早くて助かる。

体重24Kg、そろそろ一つ上のサイズ:Lサイズ(サイズ1)も考えないと。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。