骨生検から5週間、かかりつけ病院で今後は診てもらうために戻ってきました。


久しぶりのかかりつけ病院(とは言っても抜糸に来たので3週間しか経ってない)。

セラはここの病院のスタッフさんが大好きなので、大喜びで病院に入って行きます。

ブルブル震えて病院に入りたがらないワンコも多いので、助かります照れ


「東京の病院の先生からは、すべてのデータをいただいています。頑張って骨生検までして、結局原因がわからず、残念です。ただ、腫瘍でなかったのが幸いでした。」

今回は触診のみ。

「随分、痛みが治って、歩き方もよくなりましたね。痛み止めは2.3日に1回で少しずつ間隔を開けて様子をみていきましょう。長期服用しても身体に負担のないものに薬を変更します。次は3週間後くらいにレントゲンを撮りましょう」

終始、尻尾フリフリでご機嫌でした。

セラが慣れてて、ストレスがかからないこの病院がやっぱり安心!

最後は、恒例?で先生にチュー💋されてたセラ飛び出すハート


続きます…


クッションをチュパチュパ噛みながらねんねします。ママのおっぱいを飲んでる気持ちかな。こういう姿をみるとまだまだ赤ちゃんだと思うにっこり


「心も枝も折れない」歯ブラシ、最高!

歯は大事だから、毎食後は無理だけど、寝る前は必ず磨いている。

チキン風味の歯磨きジェルが美味しいみたいで、ペロペロ舐めてる😍


最後まで読んでいただきありがとうございました。