大切なこと | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井 翔悟
治療院のデスクから、、、


2日間お休みをいただきました。
大切な人と過ごした2日間でした。
今日からまたエンジンかけていきます。


さて、余談はさておき、本題です。







【一番大切なこと】







今日の話はいつもいつもの
基本的な法則ですが、
皆さんがすぐに忘れてしまうことだと思います。
僕が起業家として大事にしている精神です。


なぜこの話をするのかというと
人はすぐに忘れてしまうからです。



「やろう、やろう」と熱い気持ちになっていても
いつかわすぐに忘れてしまうんです。
だから、この話をもう一度させてもらいます。






【忘れてはいけないこと】









成功しているや
圧倒的な結果を出している人
業界で権威のある人
これらに該当する人はなにか特別な能力
だったりだとか運命があるのでしょうか?



最近、いろんな人とお付き合いさせていただくようになって
それは違うことに気づいてきました。





みんな一緒だと思います。基本的には。




ですが、
普段は絶対に表に出して言わないですが
その裏では血のにじむような努力とか
考えられないような下積みの時代が必ずあります。



誰もが通るべき道を
無視しての成果は出せないんだと
僕も教えてもらいました。









【たくさん働くこと】







僕自身、開業してから
自分のラフスタイルをコントロールしようと
たくさんシステムを変えたりしてきました。



でも気づけば
「楽しよう」という気持ちがありました。
時短だとか値上げだとか、休まないと体がもたないだとか、、、
いろいろ言い訳しているんだなと。





でも次のステージにいくためにできること


それは

「一生懸命頑張ること」




それと

「それぐらい好きなことに没頭すること」

これなんだなと再確認しました。





もう一度、開業したての苦しかった時期を思い出して
あの頃のように行動していく、
「やったことにしか価値はない」のです。







【あなたに今すぐ出来ること】







一生懸命がんばるなんて
当たり前のように聞こえるかもしれませんが
あなたも一生懸命になることを忘れてはいけません。



まず、目の前にある当たり前のことに
没頭してみましょう。



四六時中考えて考えて行動を重ねて行くと
それが大きな成果を生むことなんだと思います。





ーふじい



















PS:ここで私の痛み治療の臨床をお伝えしております。
 


10月12日
関西セミナー
http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/



10月26日
関東セミナー
http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/