大きな成果を出したいあなたへ② | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井 翔悟
治療院のデスクから、、、





朝晩が寒くなっているので
体調管理が必要ですね。


今日も満員御礼なので
しっかりと患者さんに向き合っていきます。



さて、本日も成功する人の特徴について
私なりの考えを書かせていただきます。


なんども言いますが
私自身は今の自分が成功しているなんて
1ミリも思っていないですし
このブログは今後の飛躍と
私の弟子に向けたメッセージとして書かせていただきます。





なぜこの話をするのかというと
成果を出す人にはある特徴がある
お付き合いをさせていただくなかで
気づくことがあるからです。




それを知っているのとそうでないのでは
結果に差が出ます。
要は結果を出す人の真似をすればいいので
ここで情報をシャアさせていただきます。



それでは本題です。







【たった一つのきっかけて運命がかわる】






圧倒的な成果を出している人は
何か特別なことをやり続けていたのでしょうか?


きっとそうではないです。
しかし、成果を出す人は決断がはやく
たった一回の投資で
運命やその後の結果が変わってくることを
よく知っています。



僕自身、
自分の行動や発言、思考などに大きな影響を与えたのは
参加した、たった一回のセミナーでした。





そのセミナーへ
受講するかどうかはかなり迷いましたが
今では参加しなかったことを思うと恐ろしくてしょうがないです、、、





それくらい、一度の投資や決断で運命は変わってしまうのです。


ちなみに僕が直感タイプであることも影響していますが
これだと思ったことは絶対にやるようにしています。
それは僕の経験的に直感がはずれないということを
なんとなく理解しているからです。








【あなたに今すぐできること】







セミナーに参加することや
これだと思った教材に投資するという価値観をもちましょう。



あくまで投資ですから
その後のリターンを考えて投資してください。

目の前の出費ばかりにフォーカスしていると
本来得られるべき成果から
かけ離れてしまうことになりかねません、、、




できるのであれば
ぎりぎり生活費がのこるところまで投資ます。
(実際に僕もそうしています)
そうすると、
その参加したセミナーや教材の教習率は半端ないものになります















ーふじい








PS:
いつかは独立したいけど、
まずは何から初めていいのかわからないあなたへ

http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/24%E9%80%B1%E9%96%93%E9%96%8B%E6%A5%AD%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0/