大きな成果を出したいあなたへ① | 3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

3年目、25歳の理学療法士が独立し治療院経営で初月に87万売上げ、15日の営業で189万売る方法【藤井翔悟のブログ】

いつかは独立したいけど、まずは何から始めればいいのかわかならいあなたへ

藤井翔悟が持っている効果実証済みの
治療院経営ノウハウを使って
たった90日で独立初月に50万円売り上げる方法を無料で公開!
【治療院経営コンサルタント 藤井翔悟】

From 藤井 翔悟
治療院のデスクから、、、




昨日も休暇を頂きました。
週に2日も休むなんて久しぶりすぎて
なんだか体がビックリしています…



でもこうやって大切な人と
ゆっくりと時間を過ごせることに感謝です。
今日からもしっかりと前を向いて走っていきます。




さて今日からはシリーズを書いていきます。



それは成功する人の特徴です。





間違っても僕自身が成功しているから
こういったことを書こうとしているわけではなくて


これからさらに
自分が飛躍するためと
ついてきてくれる弟子たちに向けた
メッセージとして書いていきます。







【なぜこの話をするのか】






あなた自身がなにか大きな成果を得たいと持っているのであれば
その成果を出している人の近くに身を置くこと
僕は何度も提唱してきました。



それは僕自身がここまでくるのに
とってきた行動や考えを元にそういっているのと
過去に出会った大きな成果を出している人は
みんなそうしているからです。








【成功する人はスピードが早い】







あなた自身は
なにか大きな成果をつかむために
順番に階段を上っていく必要があると思っていませんか?



一般的には何かを積み重ねていく過程で
そういった態度は必要となってきますが



成果をだすためには全く関係ありません。
いきなり大きな成果とか報酬を得ることは誰にだって可能なんです。


だから階段を一気に2、3段飛ばして登っていくことも
可能なんです。





あとはそれを実現するために
素早く行動できるのか、、、



これがすごく大事だと思います。








【タイプにわかれます】








僕の経験では
①教わったことをすぐに実践するひと
②教わったことをゆっくりと実践するひと(自分のペースで)
③教わったことを実践しないひと




の3つのタイプに分かれる傾向があると思います。



そのうち一番多くを占めているのが
③の実践しないひとです。
ここの割合が90%ぐらいでしょうか?


そうです、結局みんな行動できないし、しないし
続かないんですね、、、









【あなたに今すぐ出来ること】







・やならったこと、
・やらないといけないけれど先延ばしにしていること
・自分にはできるかどうかわからないこと
・ごちゃごちゃ考えて結局やらずに終わってしまったこと、、、





これらのこと、
全部実践できます。
まずはやってみましょう。



ごちゃごちゃ考えるのは
やってからにしてはどうですか?
だからいつもスピードが遅いのではないでしょうか?





できる できない ではなく
やるか やらないか






こちらにフォーカスするようにしてください。





それでは次回もシリーズを書いていきますので
お楽しみに…







ーふじい








PS:
いつかは独立したいけど、
まずは何から初めていいのかわからないあなたへ

http://kyoto-rehabilitation.jimdo.com/24%E9%80%B1%E9%96%93%E9%96%8B%E6%A5%AD%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0/