★ナイスキッスだより★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ナイスキッスだより★

こんばんはしもん★


うへ~、久々。笑


なんか恥ずかしいね。


今、最近の曲をオルゴールで
奏でてるCD聞いてるよ。



これ聞きながらだと、
よく眠れるの。



オルゴールの柔らかい感じが
落ち着くんだろうね。



さて、
今夜のナイスキッス。


前回に引き続き、
おだんご娘です(´ω`)。




いくちゃんが、
デコメのやり方が分からないなど
10代らしからぬ発言をしまして。



どんなメールをする?って話とか~


ポッシとキャナの皆のアンケートを基に、トークしていくランクイーンのコーナーでは....



「超能力が使えたらどんな超能力が使いたい?」という、
なんともベタな感じの(笑)



でも、皆面白かったよ。



ポッシボー、
皆真面目に答えてくれます。



ボケた回答はほぼ無い。



だからこそ逆に面白いよ。



見てる側からは、
んっ?っていう回答だったとしても......



彼女達は至って真面目に。


ひたすら真剣に。





って、さすがに言い過ぎか。笑



でも、そういう所も見所ね。



キャナもポッシとはまた違う感じだし。



映像でしか見られない
オープニングトークや、
エンディングトークも
是非見てみてね。




ばいばいくっちー




はしもとでした音譜



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi