いばらき!き!き! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いばらき!き!き!

ロビンです。



イベント終了しましたっ。



来てくれた皆さん、

楽しんで頂けましたか?



ロビンはね、

6人でラジオしたのが
すっっっっごい久々で
変な感じがしたよ(笑)



イベントも、

ちょーーー久々に
乙女ナゾナゾを歌ったり
すごい楽しかったです。


小さい子も一緒に
歌ったり踊ってしてくれて
すごい嬉しかったなぁ。



あ、小さい子といえば…


楽屋に戻ったら


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ナイスガールμの
花音がいました(笑)


わざわざ見に来てくれて
差し入れまでくれたよ。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-robi

苺ロールケーキ

と、苺。


素敵すぎる(´;ω;`)


また遊びにきてねっ。




ではでは、


東京に戻ります。



ばいちー