話せるかな。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

話せるかな。

こんにちは。

はしもとです(^^)。


今日は今から、
仕事だーよー。


今日そんなに寒くないね。



良かった~。


私のお鼻が赤くならなくて
済むのね。



いきなりだけど、
私紅茶が飲めない訳で。



ダージリンティーとかさ、
ローズヒップとかさ、
名前からもうお洒落なティーをさ
飲んでみたいんだけどさ
紅茶が得意じゃないんで
今日は気持ちだけでも
味わおうと思ったけど…



結果。





レモンティーにしたよね。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


レモンティーだけは
飲める私。



行ってきまーす!